« 梅 | トップページ | 集合2 »

2012年3月16日 (金)

クリスマスローズ

そろそろ花壇に苗を植えたくてうずうずするころだけど
毎年早まって霜にあわせて枯らす(´-д-`)みたいなことしちゃうので、、
今年はとくに寒かったし、もうちょっと我慢なーのだー。
そんなとき、洋裁の先生からクリスマスローズいただきました。

11_212_2

ピンク系の可愛い色だよ。
庭がはなやいだ(* ̄ー ̄*)

4年前に植えたクリスマスローズは
淡いグリーンが可愛かったのだけど

13_2

これってもはや真っ白だね?

14

これも気に入ってるけど
だんだん色変わっちゃうのかなー。

さて、
15年近く使ったオリ家の洗濯機が
ついにあたらしくなりましたーo(*^▽^*)o

371_3

夏のTシャツとか、ん?雑巾くさ?みたいなことがちょいちょいあったけど、、かなり頑張ってました。
壊れて動かーん・・とかじゃないとなかなか買い換えづらくてね。
とりあえず毎回洗剤の量とかマニュアルで確認しつつたのしんで回しておりまっす♪

|

« 梅 | トップページ | 集合2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

スゴ~いっsign01ドラム式だぁhappy01
やっぱり使いやすいですか???
電化製品って壊れない限り欲しくてもガマンしちゃいますよねーsweat01
うちは普通の全自動だけど、おかーさんは二層式使ってまーすcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2012年3月29日 (木) 02時56分

★ぽんずママさん
ハイ!ついにやりましたよドラム式(≧▽≦)(笑)
最初はなれなくて緊張しました。
わたしすぐいろいろ壊しちゃうから気をつけないとぉぉ、、、って(* ̄ー ̄*);
乾燥機も電気代たいしてかからないっていうから結構使ってみてるけど
コレはシワになるから入れない方がいいな、とか
コレはこのモードで洗わなきゃなとか
いろいろ学習中です。
二層式も便利って言いますよね♪
見た目が昭和な感じで(笑)好きです、わたし。

投稿: achako | 2012年3月29日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 集合2 »