« Sakuraせっけん | トップページ | 雪。 »

2012年2月28日 (火)

クリスマスローズ

晴れの日はオリが庭に出たがるので寒い外でコーヒーでも飲んでみました。
ふとみると

26_2

クリスマスローズの蕾がぁーー

わーーーい
クリスマスローズって植えてから数年咲かなかったりしますよね?(咲くのもあるけど)
この苗も植えたのは去年だったかおととしだったか・・
とにかく蕾をつけたのは初めてなーのだー
たしか

27
29

“花の色は咲いてからのお楽しみ♪”的なやつだったから
こんな色だとは知らなんだ(* ̄ー ̄*)
きれいなピンクだったね~
これから毎日のおたのしみができました。
(ジューンベリーの足元にあります)

ついでに

30

覚えてないけど何かの球根の芽がでてきたり


31

春先の雑草の定番オオイヌノフグリも咲いていました。
ほぇ~。
春近しですねぇ~(* ̄ー ̄*)

さて、オリバー氏は

361

わたしの様子をうかがってから
 

42

猛烈ダッシュなどしてみせました。
なかなかおもしろかったです。

|

« Sakuraせっけん | トップページ | 雪。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

かわいーーーーーーいっheart04
オリちゃんの笑顔を見たら、あたしも思わず
画面に向かって笑ってましたぁ~sweat01
ほんっとにカワイイですっlovely
このときはachakoさんも一緒に走ったり
してるんですか?
寒くても、achakoさんと一緒だと楽しくなっちゃうんですね~heart01

投稿: ぽんずママ | 2012年2月29日 (水) 00時37分

オリくん元気いっぱいですねー!!
ちろっ・・・と確認してからなんて、かわいい(*≧m≦*)
いい顔してるから、とっても楽しいんですね^^
たのしく走れるお庭が欲しい。。。

投稿: shino | 2012年3月 1日 (木) 13時40分

★ぽんずママさん
そんなに言っていただいてありがとうo(*^▽^*)o
オリ遊んでるときって目つきがすごいですよね
必死過ぎてコワイです(笑)
最初は一人でダッシュしてました。
あ、いちおう最初はボールで遊んでたのかな。
一人でボールくわえて走って放り投げて追いかけて・・とか
たまーにします。
おもしろいから途中から私も参戦します^^
ぽんずちゃんも追いかけっこ好きかなー^^!?

投稿: achako | 2012年3月 2日 (金) 11時32分

★shinoさん
こんにちは♪
ラランちゃんとの暮らしいかがですか?
“てんてこまい”楽しんでますか~ヽ(´▽`)/?
ボステリって目つきがこうだから
いつもジロ~って伺ってる感じしますよね(* ̄m ̄)
もうすぐ10歳だけど、こんな風に楽しそうにしてくれると
こっちも嬉しくなります♪
庭ほんとはもっと木を植えたいんですけどねぇ~
ま、オリバー優先で仕方ないですね┐(´-`)┌

投稿: achako | 2012年3月 2日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sakuraせっけん | トップページ | 雪。 »