« 塩麹その後 | トップページ | クリスマスローズ »

2012年2月27日 (月)

Sakuraせっけん

みいさんのお教室で春らしい石けん作ってきました。
“Sakura”石けん

172

もちろん(?)“Sakura”は“Sakura(byレミオロメン)”からのネーミング☆ 

18

ピンクのとこは桜の花びらの塩漬け?砂糖漬け?のイメージです。 

15

こうして見てみると茶色のとこは木の幹のようだよ^^(みいさん、そういう狙いでしたか!?)

16

白の部分もミルキーな白でとても可愛い。ほかに 

241
23

クリームも作りました。
濃厚だからハンドクリームにしてもいいな♪(ハンドクリームは私は濃いーのがいい)。
カカトにも塗ってみよ~( ̄▽ ̄)
青いかっこいい入れ物です。

教室のあと、Mちゃんと一緒に鈴ちゃんちにお邪魔しましたー♪
鈴ちゃんてこんなに人なつっこい子だったんだー!?
私の膝にもずーっと乗っててくれたよ。ちょー可愛かったよーー(≧∇≦)
んで私たちがくつろいでる間に鈴ママさんがさくっとお昼ごはん作ってくれました!
すごいなーさすが鈴ママさん♪♪
おいしくてシアワセ~なお昼になりました。ごちそうさまでした。

12

鈴ちゃんかわいいね~ヽ(´▽`)/って撮ってたら
要望にこたえてさらに可愛いポーズを↓

13

くぅ~たまりません(〃▽〃)!!
こんなにいつも膝にいてくれたらほーんと可愛いな~
うちのお犬さんはサッパリしてるからねぇ~。。

28

遊ぶときだけは熱心に誘ってくるお犬さんです。

141

|

« 塩麹その後 | トップページ | クリスマスローズ »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩麹その後 | トップページ | クリスマスローズ »