« 2011-2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」 | トップページ | ベーグル。そして富士山。 »

2012年2月 6日 (月)

fog

1/31。ZEPPでBUMPライブだったのでその前にfog(下北沢)に行ってきたヨ。
ちょこちょこ買ってたら増えてきたfogのキッチンクロス
かわいいけど可愛すぎなくて好きなーのだー。
厚みもよい。
薄めのだとなんか繊細で女の子ぽくなっちゃうし、ぶ厚いのは高級ちっくで存在感ありすぎるし(笑)
fogのはそこらへんもすごくいいのだよん。
さりげない。そしてお安い(* ̄ー ̄*)

fogはあちこちで扱ってるので雑貨やさんとかで見て買うことも多いけど、
HPみて、おぉっ!ってのと出会ったときはそのままポチっと買っちゃったり。
今回はせっかくお店に行ったからとちょっと強引にカッテインングボードと赤×白ストライプを購入。
ほんとは赤×黒の狙ってるクロスがあったんだけど置いてなかったな。

112_3391

右のはもうちょっと前に買ったやつ。

うーん、色が伝わらないな。。
定番の麻の色より黄色ぽくて味があるんだけどなー( ̄▽ ̄)

お店は看板も何もなく、たしか入口のガラスにfogと書いてあるだけだった。
でもローソンの通りをまっすぐいって教会の看板の方あるとこを右に曲がったらすぐ着きました。

11


ステキ☆

なのだけど
なんでしょね、入って右半分にお洋服(それも黒、白が目立った)があったせいか
思ってたより緊張感があるというか(緊張しないけど)大人ぽいお店だったー。
fogっつったらもっとキッチンクロスとかテーブルクロスとかエプロンとか
どーんと積み上げといて欲しかったなぁ(* ̄0 ̄)ノ
楽しみにして行ったけどあまりテンションあがりませんでした(笑)が、
すてきな奥様がさらーっと麻のお洋服を試着されてました。
こういった方がくるためのお店なのでしょね(=´Д`=)

|

« 2011-2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」 | トップページ | ベーグル。そして富士山。 »

お店」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-2012 TOUR 「GOOD GLIDER TOUR」 | トップページ | ベーグル。そして富士山。 »