« BUPPU | トップページ | お料理教室。 »

2012年1月28日 (土)

兄姉週間

161171

この冬のヒヤシンス。yumiちゃんからもらった大人色のやつ(* ̄ー ̄*)
だいぶ膨らんできたけどしかし・・
今年も茎が伸びないまま花が咲くパターンなのか( ̄▽ ̄)・・・
いやーな予感。

141_2今週は急きょ兄姉週間となった。
月曜は兄とアウトレットにいき、帰りにうちにきて泊まっていった。
(あの雪の日で帰りの中央道がめちゃめちゃ恐かった。大きな綿みたいな雪がドバーっと吹き付けて
センターラインも見えんくらい。思い出しても恐い( ̄▽ ̄;)
金曜には義姉がお友達ときてくれました。
もともとその日はyumiちゃんとランチ予約してたから義姉とお友達も誘って4人で食べてきた。
その後オリ家に。
パワフルな義姉&お友達。若々しい^^
たのしい時間でした。
(yumiちゃんもお付き合いありがとう♪)

13

義姉のお友達に“コレ作ったのー?”と言われたクマちん。
そういえば途中で放置してたべ( ̄▽ ̄;
ついでだからその日のよる何も考えずボンドで目を貼った。
(たしか目をどうしよう?ってとこでとまってた)
半年くらい?もっと前だっけ?やっと顔になったよ。すまーんクマ。
でも羊毛はもう当分触らないだろうなぁ( ̄▽ ̄)・・
素材(雰囲気)が私には可愛い過ぎた。
材料余ってるなぁ、、


251

犬くんもきてくれました。

-----

今期もけっこうドラマ見てまーす。

ラッキーセブン、ストロベリーナイト、
最後から二番目の恋(キーボード打ち間違えて“死後から二番目・・になってた。笑う)、
聖なる怪物たち、
ここらへんはしっかり見てるな。
ハングリー!もまぁまぁ見てるか。運命の人は楽しみだけどまだ録りためて見ていない。

11_4

最後から二番目の恋の挿入歌
Yael naim(ヤエルナイム)の“go to the river”
毎回ちょいちょいかかるね。
アルバムを速攻買ってみた。
女性ボーカルもたまにぼんやり聴くのによいね~。
ドラマ見てて、あら、なんかMADELEINE PEYROUX(マデリンペルー)に似てる?って
調べたらぜんぜん違ったけど^^(よく知らんくせに)
このアルバムじゃないけど“New Soul”ていう曲も知ってたからそっちのアルバムも注文中。
←コレなかなかいい曲がいっぱいでよかったヨ。
女性ボーカルはぜんぜん知らないからひっかかったときには買うようにしてる。
マデリンペルーもラジオで聴いて買ったし、Gabriella Cilmiも“Sweet About Me”て曲をラジオで聴いて買ったなー。
でも洋楽はだんぜんロックが好きであーる( ̄▽ ̄)♪

それにしても鎌倉の古民家サイコーだねぇ。いいなーあの雰囲気(〃 ̄▽ ̄)
あまりにも違うけど、、
せめてうちももうちょっと力のぬけた部屋にしたいぞ☆

|

« BUPPU | トップページ | お料理教室。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUPPU | トップページ | お料理教室。 »