« LE CREUSET | トップページ | ボアパーカー2 »

2012年1月16日 (月)

おじゃまするワン(▽ ̄T ̄▽)

ひさしぶりにフランのおうちに行きました。

コーフンして動きが止まらないオリを静めるためにyumiちゃんからペットボトルもらいました。
ケンカしないように一つずつね^^

303331

これがあればチョーたのしいオリバー♪♪
カンカラカンカラ転がるのも楽しいし、飲み口のとこを噛んでると飽きないらしい。
アンド、よく分からないけど一緒にやってみるフラン
 

421_3412   

オリはついフランのが気になって“今度はそっちにするー!”と奪ってみたり、
(フランは何でもいいから気にしない)
人間の子供みたいです。
 
気が付けばこんなに近くで

391_3
401_4

かわいい二人の姿に癒やされまくった飼い主でした♪

|

« LE CREUSET | トップページ | ボアパーカー2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリちゃん、ほんっとにカワイイっっっheart04
でへっの顔なんて抱きしめたくなっちゃいますlovely
その下のペットボトルを横にくわえてるお顔、
ぽんずもオモチャをくわえたとき、こーいう顔になりますよ~note
口がニパっとなってカワイイですよねshine
2人並んでる姿、あたしも癒されました~happy01

投稿: ぽんずママ | 2012年1月17日 (火) 02時05分

★ぽんずママさん
“でへ”の顔、ばかっぽいいい顔してますね(*^m^)
ぽんずちゃんのオモチャをくわえたときのお顔、
見覚えがあります!
ぽんずちゃんみたいな可愛いチワワちゃんでも
こういうおもしろ系の表情になるんですね~(≧∇≦)
二人で並んでオモチャで遊んでる姿が
とても微笑ましかったです(*´v゚*)ゞ

投稿: achako | 2012年1月18日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LE CREUSET | トップページ | ボアパーカー2 »