« おじゃまするワン(▽ ̄T ̄▽) | トップページ | 2wayカーディガン »

2012年1月16日 (月)

ボアパーカー2

ボアパーカー1で思い切って失敗したので(苦笑)今度は慎重にね(* ̄ー ̄*)
ブラックウォッチ(チェック柄)の前にサイズ確認も含めてもうひとつ練習しとこーと思いまして。
もともとお安い生地がさらに値下がってたのをイオンで買ってきました。

これが・・あまりにも薄かった((・(ェ)・;))
肉感的なオリのお洋服には大変心もとない感じ。(違う用途にだったら使えると思います)
こりゃ無理だ、、また違うの買ってくるか・・と思ったけども、
ちょっと合わせてみるとこのへんちくりんな柄がなんだかオリによく似合う( ´艸`)プププ
しょーがない、2枚重ねで使ってみるか。

ということで出来ましたボアパーカーその2でーす。

15

どうよオリ、けっこういいんでないの(*゚▽゚)ノ?
 

281

しら~っとした目つき。。


26

ガチャガチャしたミョーな柄だけど
でも何だか可愛くなりましたheart  

271

うぉいコラぁー!踏みやがりましたよ( ̄▽ ̄;
そういう人にはこうしてやります。

30

フードかぶせる攻撃!


29_2

・・とくに気にしてないもようです・・。
 

さて冬服作りにもちょっと飽きてきたけども(笑)
最後にもういっちょボアパーカー作っときますかね~

次作につづく。

|

« おじゃまするワン(▽ ̄T ̄▽) | トップページ | 2wayカーディガン »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

この柄カワイイっheart04
くるくる模様だけなのかな~と思ったら、
ハート型も入ってるんですねーhappy01
2枚重ねで作れちゃうなんて…さすがっsign01
あたし、ほんっとに洋裁できないんですよーsweat02
母が昔洋裁を習ってて、それでパイビングやボアの裁断の件は
知ってただけで…
あたしもぽんず服作れたらいいのにな~と思いますbearing

投稿: ぽんずママ | 2012年1月17日 (火) 02時00分

パーカー流行ってるんだぁ
オリバーのすっとぼけた顔がチョー笑うんだけどsmile
渦巻きの柄も似合ってるし
ごんたも近くにいたら注文するんだけど…

トーカイが水沢にもオープンするってスタッフ募集sign03
Aたんがもう少し大きければ…と思いつつ通うぞhappy01
編み物も結局小物ばかりcoldsweats01

冬休みも終わって今日から3学期up
長かったぁ

投稿: unico | 2012年1月17日 (火) 22時44分

★ぽんずママさん
すごいハデハデで、柄もなんか意味が分からないけど(笑)
洋服にしたら意外にも可愛く?なりました。
そっか、お母様が洋裁されるんですね^^
そうなんですよね、
パイピングも最初は薄い生地から練習した方がよかったんですけど
いきなりしっかりしたボアに挑戦で
よくみるとなかなかの下手クソ具合です(* ̄m ̄)
ぽんずちゃんは可愛いお洋服いっぱい買ってもらえるからいいんですよ~^^♪♪
オリは市販のだとなかなか合わなくてsweat01

投稿: achako | 2012年1月18日 (水) 11時00分

★unicoさん
はろーおひさー♪
そっか、まだ冬休みだったんだねー!
そりゃお疲れさまだったね( ´艸`)プププ
オリ相変わらずすっとぼけーだよね。
とりあえず一つ作り出したらピッタリ出来るまでやっとこう!みたいになって
何個かボアパーカー作ってるよ。
uniちゃんがいたら一緒に作れるのにね~
私も今年中にはロックミシン買いそうな予感(* ̄ー ̄*)

トーカイなかったんだっけ?
いまこっちのトーカイはリニューアル中よ。
そんなに変わらないと思うけど。
手芸やさんで働くのもいいよね~( ̄▽ ̄)

投稿: achako | 2012年1月18日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃまするワン(▽ ̄T ̄▽) | トップページ | 2wayカーディガン »