« 2012ねん | トップページ | ボアパーカー1 »

2012年1月10日 (火)

年末から

12/23

123 15

LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!にいきました。
連休だったしたまにはN(おっと)と一緒にね~
Nと都内のときはいつも車で行っちゃうけど、この日は長時間のLiveだから駐車場代もいっぱいかかるし電車で行ってきましたー。
あんまり時間がなかったけど新宿、原宿でお買い物たのしかったよん
代々木(第一体育館)にいく前に『らーめんと甘味処 九月堂というお店で食べました。
なんとなく入ったお店だったけど、おいしくて丁寧なお仕事ぶりでよいお店でありました♪
Live後はお弁当を買い込んで帰りの特急の中で食べた。
たまには電車で遊びに行くのもいいの~(* ̄ー ̄*)


12/28

1

オリ家で石けん教室のみんなと編み物大会( ̄▽ ̄)/
前回の石けんのときにMちゃんが赤白ストール(私が前に編んだマフラー →)を編んでみたい!
って言ってて、そしたら先生とSさんも、あーじゃぁ私もー(*゚▽゚)ノってことになり、
まとめて毛糸注文してみんなで同じマフラー編みました。
ほんとにこんな赤白ストール編むことになってよかったのかしら(*^m^)??と思ったけど
みなさんノリがいい!楽しかったです^^
にしても、けっこう先が長かったと思うんですよねぇ~。みなさん編みきれそうでしょうか・・(* ̄m ̄)?
私ももう一つみんなと一緒に編もうと思って(色を変えて)毛糸買ったけど、
けっきょく面倒くさくなって、今その糸でオリのセーター編んでるす。
写真はSさんがさくっと揚げてくれたサーターアンダギー。めちゃうまかった(≧∇≦)
みなさんにもいろいろ頂いてしまってごちそうさまでしたheart

* ぐぉ~ん (除夜の鐘) *

ハッピーニューイヤー
ことしもよろしくお願いいたします。

42_2



1/2、3


1_3131_2121_2

神奈川のNの実家へ
今回はいつも忙しかったSちゃん(義姉)も一緒にゆっくりできたよ


1/4

152
 
171

夕方雪が降った。たった数分間だったのにあっというまに白くなって翌朝もまだ残ってた。


1/7

401_2

といった感じで、とくに何もない年末年始でしたがのんびり穏やかに過ごしました。
今年は明るい一年になりますように!
 

431_2

最近Nの中でオリバーにマッサージするのが流行ってるらしい。

そうそう、
Nが忘年会のBINGOであててきた↓

461

ナノイー?とかスチームでキメが整ったお肌へ!ハリと弾力のある肌へ!
的なやつでーす。
美容関係にはまったく力の入らないわたくしですが、、せっかくなんでたまには使ってみます( ̄▽ ̄)(Nが毎日使えと言っている)

ではでは

|

« 2012ねん | トップページ | ボアパーカー1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします
マフラーがんばっているよ~年末年始ただひたすら何もせずに
編んでいました でもまだまだ
あと4玉です!がんばろう!

投稿: 鈴ママ | 2012年1月10日 (火) 18時10分

お正月は神奈川に行かれてたんですねーhappy01
あたしも帰ってたので、もしかしたらニアミスしてたかな…
座間のコストコ行きましたか???
山梨は雪が降ったんですねーsnow
寒いけどシーズンに1~2回は積もったとこ見たいかもcoldsweats01
(積もったら積もったで大変なんだけど…)
ラーメンも美味しそうだし、じーっと上から見てる
オリちゃん最高にカワイイですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2012年1月10日 (火) 18時42分

★鈴ママさん
今年もよろしくお願いします♪
おぉ~編んでますねっo(*^▽^*)o
みなさんお忙しいからあれ全部編むの大変だろうなぁ・・^^;
と思ってました。
完成したら見せてくださいね~heart
私はお正月にあの昆布茶風カーディガン編みました( ^ω^ )

投稿: achako | 2012年1月11日 (水) 01時02分

★ぽんずママさん
座間にコストコ出来たんですね!
そういえばそんな会話してたな^^
今回はとくにどこにも行かなかったけど
こんど辻堂のショッピングモールも行ってみたいな~と思いました^^
あの日は東京方面でも雪が降ったんだと思ってましたよー!
ほんと数分だったんですけど一面白くなりました。
私も買い物のあとちょうど家についたところで雪が舞ってきて
おぉ~雪(〃▽〃)ってちょっとテンションあがりました♪

投稿: achako | 2012年1月11日 (水) 01時09分

achakoさんの「冬休みの絵日記」が始業式に間に合ったみたいですね。

近所の子も3連休の最終日は徹夜に近かったとお母さんが話していました。


もう、徹夜でがんばることが出来なくなったマックのパパです。

投稿: マックのパパ | 2012年1月11日 (水) 21時20分

★マックのパパさん
絵日記なんとか間に合わせました(*^m^)
冬休みも宿題とかあるんでしたっけね?
もうすっかり忘れてしましましたヽ(*≧ε≦*)φ
今年も楽しんで日記続けていこうと思います(o^-^o)♪

投稿: achako | 2012年1月14日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012ねん | トップページ | ボアパーカー1 »