« うぉふっ! | トップページ | 兄姉週間 »

2012年1月22日 (日)

BUPPU

そういえばまっきー(槇原敬之)のとこってフレブルが7~8匹いたよね~?
blogに写真でも載ってるかな~と検索したら
makiharanoriyuki.comの中に『BUPPU NIKKI』 があった♪
かわいいーーー
フレブルちゃんがわらわら寝てる。
くぅ~かわええ。
それに後ろにTRUCKぽい家具がいっぱい写ってるな。いいお部屋そうだなー( ̄▽ ̄)
毎日ちぇっくさせてもらお。仕事してる頃まっきーもよく聴いたな。


13

うちのお犬さん。久しぶりに55番(セーター)を着せてみた。
松井(秀)は今季どうなるのだろぉ!?
 

12

あそぼうぜぇー
とわたしを誘ってる

|

« うぉふっ! | トップページ | 兄姉週間 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あたしも昔槇原敬之好きでよく聴いてましたぁnote
あ…今も好きだけど~happy01
でもフレブルちゃん飼いだとは知りませんでした…sweat01
見に行ったら、カワイイ子がいっぱいじゃないですかぁheart04
こんなにたくさんのフレブルちゃんに囲まれて
生活できるなんていいな~shine
オリちゃんのお顔、いつ見てもカワイイっlovely
ぽんずとの違いって、マロだけかな???

投稿: ぽんずママ | 2012年1月22日 (日) 20時40分

★ぽんずママさん
ほとですかー^^?
私もよく聴いてましたよぉー♪
テレビで何度かフレブルちゃん見たことがあったのを思い出して
見てみました。
ドテッ、ドテッ、てあちこちで寝てる姿が可愛いですよね~(≧▽≦)
ぽんずちゃんかわいいマロまゆげ?ありますね^^
初めてぽんずちゃんのお顔をみたとき
一瞬ボステリ!?と思ったくらいです。
何だか似てますよねー( ´艸`)プププ?

今日はまた雪になるようですね!
しかも山梨は大雪注意報だのなんのと言ってますヨ。
ま、山梨の大雪なんてたかがしれてると思いますけど。
東京も少しは積もるかな?
ぽんずちゃんと雪道をお散歩出来たら楽しいですネ。

投稿: achako | 2012年1月23日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉふっ! | トップページ | 兄姉週間 »