« LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported by スカパー! | トップページ | 年末から »

2012年1月 6日 (金)

2012ねん

2012ねん

blog放置気味でしたが(笑)
今年もゆるゆるやっていきます。
よろしくお願いします(o^-^o)
え~そうですね、今年はいろんなこといっぱい楽しみたいですね。
とりあえず今月末のBUMP Liveは楽しみ過ぎて想像するだけで体温上がります(〃 ̄▽ ̄)
では皆様にとってよい一年になりますように。
ひとまず携帯から♪

|

« LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported by スカパー! | トップページ | 年末から »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ココログのブログが遠のいてしまっています。
ボチボチ更新していこうと思って居るんですが。
ついついamebaの方(マックのパパ)になってしまいます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: マックのパパ | 2012年1月 7日 (土) 14時39分

遅くなりましたが、あけましておめでとーございま~すっfuji
今年もオリちゃんブログ楽しみにしてまーすsign01
ぽんずともどもよろしくお願いしますっhappy01

今年はオリちゃんとご対面できるといいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2012年1月 7日 (土) 19時43分

★マックのパパさん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
私もちょっとサボってましたが、今年も楽しみながら書いていこうと思います♪
アメブロの方を中心にまたお邪魔させて頂きますネ。
マックのパパさんとご家族のみなさまにとってたのしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: achako | 2012年1月 9日 (月) 09時11分

★ぽんずママさん
あけましておめでとうございます~(◎´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますネ。
昨年は震災があったり・・あっという間に一年が過ぎた気がしますが
今年はたくさん遊んで←遊んでばかり(笑)
濃い一年にしたいなーと思います(v^ー゜)
今年はぽんずちゃんとオリもご対面できるといいですね~♪
山梨とか南大沢(アウトレット)とか!?
よかったらお暇なときにメールしてくださいね(〃▽〃)♪

投稿: achako | 2012年1月 9日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported by スカパー! | トップページ | 年末から »