« 「着こなし上手のニットのふだん着」“2wayベスト” | トップページ | オリバーのコート »

2011年12月 2日 (金)

秋の日のドッグラン

12

13

11月2日。ぽかぽかと暖かい日。朝霧でランしに行くことに。
いつか一緒に走らせてみたいねー♪と話してた風羽ちゃん(ウィペット)とフランと一緒に^^

西湖畔のCAFE'Mでランチ

11

すごい顔だ( ´艸`)プププ 暑かったもんね。

ランチの次はワンたちの番♪
ASAGIRI Field Dogs Gardenに行きましたよー♪



・・・

お休みでしたよ

がーんがーんがーんΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

・・火曜定休だったなんて・・

無休と思い込んでました。。とほほ・・

14_2

まかいの牧場に寄って作戦会議。

来る途中ドッグランの看板あったよねー?適当に行ってみるしかないかー
しばらく車を走らせると

ありましたよ、ドッグラン ユミさん!

34

ありがたいヽ(´▽`)/
なかなか広いし富士山はどーんと見えるしよかったっ

犬たちもいっぱい走ってくれました♪

16  15_2  29

やはり風羽ちゃんとフランの走りはすごかった^^ フラン、自分より早い子初めてだったかもね?びびってたね( ´艸`)プププ

271  28  26_2

オリバーもよくボール追いかけました。あとはごろんごろんしたり、

181  191  201

棒を跳ばされたり

211_2

楽しめました(◎´∀`)ノ

251 

|

« 「着こなし上手のニットのふだん着」“2wayベスト” | トップページ | オリバーのコート »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

楽しみに行ったのに定休日だったなんて、
かなりショックですよねーshock
でも別のドッグランがあってヨカッタっgood
ゴロゴロオリちゃん、すっごくカワイイな~heart04
あたしも一緒に走り回りたいですhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年12月 3日 (土) 18時19分

★ぽんずママさん
無休のイメージだったので、えーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)????
って感じでしたけど、
普通確認していきますよね^^;
ほんと別のランが見つかってよかったです。
ぽんずちゃんはランでちゃんとランしてくれますか^^?
オリは音のなるオモチャがあれば追いかけてくれるけど
それにも飽きてくると転がってばっかりです( ̄▽ ̄)

投稿: achako | 2011年12月 5日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「着こなし上手のニットのふだん着」“2wayベスト” | トップページ | オリバーのコート »