« 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 | トップページ | ダイソー 幸せの葉っぱ »

2011年10月25日 (火)

フルーツ公園で

きのうは久しぶりにフルーツ公園でお散歩しました。
そろそろ紅葉も見頃かな~と^^

231 241

去年は11月8日に行ってたようです。
今年はこれからが見頃かな?
でも昨日も場所によってとてもきれいでした。

211

オリは相変わらず嗅いでばかりだなー。
それがいちばん楽しいんだろうけどね。
こっちはちっとも運動にならんヾ(;´Д`A
やっぱりオリと別にうぉーきんぐするしかないかー。

ふとみると、そこにウィペットちゃんが。
わーめずらしいなー 可愛いなー とぼんやり見ていると
前に一緒にBBQをした(その日が初対面)風羽ちゃんとママでした^^

171

風羽ちゃんおひさしぶりっ
やっぱりかわゆいナ~(〃▽〃)

ここの公園のんびり出来ていいよね~^^
でもワンコとテラス席でお茶くらい出来たらいいのにね~、、なんてお話しながら一緒に歩きました♪

一人でくるとジェラートも食べられないし、せっかくなので順番にワンコをみて買いに行ったよ。

181

風羽ちゃんスタイルもいいし、模様もすごくきれい!
見惚れちゃう。

201

いつもソフトクリーム食べたいのに間違えてジェラート買ってしまう私( ̄ー ̄;、、


221

さっぱりしてておいしかったです・・
こってりしたのが食べたかったよ(笑)

偶然会えて一緒にお散歩できてたのしかったぁー
また遊んでね
 
  331

夜は久しぶりのキャベツ^^

|

« 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 | トップページ | ダイソー 幸せの葉っぱ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 | トップページ | ダイソー 幸せの葉っぱ »