« 合宿 | トップページ | 冬仕度。 »

2011年10月 3日 (月)

森カフェ

402

寒くなりましたね~。いい季節です。秋冬大好きです。

日曜は先日わじあじあサンに行ったときにイベントのお知らせがされてたので
お散歩がてら名水公園べるが(北杜市)に行ってきました。

“森カフェ”開催日です

462

県内のお店を中心(おそらく)に、30店ほど出店されてたみたいです。
お店のオーナーさんがみな同じ空気感の方なことにびっくりしました。山梨じゅうのオシャレで地球LOVE!な人たちが集結したみたいな(笑)
オーガニックな野菜を売るお店、フェアトレート品を扱う雑貨や洋服の店、タイ料理やさん、天然酵母パンやさん、キャンドルやさんなどなど

26132271

ピラピラがあちこちにぶら下がってた♪オリ家にもぶらさげたいよーん^^

どのお店もすごーく可愛かったけど恥ずかしくてなんか写真は撮れなかった( ´艸`)
お客さんも男性はピース又吉的な人とか女子は山ガールな感じの人とか、さらにもっとアジアな風が吹いてる人とか(笑)、
(店員さんはみんなむちゃくちゃ個性的)
オシャレなのはもちろんだけど、自然の中でやってるとなんかそっちの世界(どっち?)に連れていかれそうな(笑)
私にはオシャレ過ぎ空間でした(*^m^) もちろんたのしかったですヨ。
コーヒー飲もうと思ったのにパン買ったら忘れたー。

441

久々に天然酵母パン食べたよ。噛みごたえがあっておいしかったー

せっかくなんでRUNしとこうかーと歩きますと、
動物の発見!

ダチョウ?
と思ったらエミューでした。

18

1年前からいたんだって。1年以内に来たはずだけど知らなかったな。

 
21

毛がおもしろい。水よーくはじきそうなアブラギッシュな毛に見えました。

 
301
311

オリバー少し吠えちゃったけど、それよりもヒュンヒュン切ない声だしてました。そんなに近くでご挨拶したかった?

そしてRUNへ。
オリの他にはだれもいません。

3335361

わーいわーい
走ったり
もよおしたり(笑)

入ったときからちょっと枝(落ちてる)が多いなぁ~と見つけては端に寄せてたけど
よく見たら栗もけっこう落ちてました((・(ェ)・;))

38

こりゃ踏んじゃったら痛いすよ。
早々に退散しました。
無料RUNだけど(公園の入場料は一人200円。たしか。)ナチュラル過ぎる^^;
もうちょっとちゃんとRUN出来る状態にして欲しいなー。

4214345

帰りはよく行く道の駅はくしゅうに寄っておいしい物買って帰りました♪

|

« 合宿 | トップページ | 冬仕度。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿 | トップページ | 冬仕度。 »