« ホームカバーその後。 | トップページ | 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 »

2011年10月22日 (土)

リゾナーレ

久しぶりに小淵沢のリゾナーレに行ってきました。

142

もうすぐハロウィンてことであちこちにカボチャが置いてありました。
オレンジのかぼちゃかわいいねー^^

うっかりオリが手を伸ばしてしまった、あぶねぇあぶねぇ、、

 
132

甲府を出るときは暑いくらいだったのに、さすが小淵沢。空気ひんやりで気持ちよかったす。
 

2023

ツタが鮮やかな赤に紅葉してた。白い壁に映えてすてきでした!
日が影ってかなり寒い中でパフェ食べときました。
 

192

そんなにお散歩出来なかったけどちみたちもたのしかったよね^^

ペットグッズのお店(外のワゴン)で冬服売ってたからチェックした。
ちょっと値下げしてたけど8000円くらいしてたっけな((・(ェ)・;))
自分で作るときの参考に~とジロジロ見てきました(* ̄ー ̄*)
もう忘れちゃったけど、、
 

22

夜。腰から二つ折りみたいな姿わたしのお気に入りです。
 

171

また▽ ̄T ̄▽アップの写真撮り忘れた。。

|

« ホームカバーその後。 | トップページ | 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~リゾナーレだぁshine
去年行ったときは全然ゆっくりできなかったので、
近いうちに行きたいな~とは思ってたんですhappy01
ハロウィンの飾り、カワイイですねーheart04
オバケが窓から覗いてるぅnote
カボチャが取れたら、オリちゃんガジガジしちゃうのかな?
そーいえば、いつのまにか「星野リゾート」になってて
ビックリしました…
元気いっぱいで遊んでるオリちゃんもカワイイけど、
スヤスヤ寝てるオリちゃんもカワイイですっsign03
ナデナデしたら気持ちよさそうなお尻だな~catface

投稿: ぽんずママ | 2011年10月22日 (土) 18時36分

★ぽんずママさん
ほんとだ!いまHP見てみました
いつの間にか星野リゾートっていうんですねー!
夜もまたイルミネーションでいい感じそうですね。
クリスマスの飾りになったら夕方から行ってみようかなー♪
ぽんずママさんほんと山梨にも詳しいですよねっ^^
いいとこ教えて下さい(笑)

細かいとこまで見てくださってありがとです^^
窓からオバケがのぞいでました~
球状のものはみんなボールに見えるみたいで
たぶんカボチャあたえたらむちゃくちゃテンション上がると思います(*^m^)
最近ちょっと肉付きがよすぎるかも。
ペチペチすると気持ちいいんですけどね。

投稿: achako | 2011年10月23日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームカバーその後。 | トップページ | 「着こなし上手のニットのふだん着」“ストール”完成。 »