« アフガン編みクッションカバーにコンシールファスナー | トップページ | ホームカバーその後。 »

2011年10月16日 (日)

おいしいもの。

yumiこちんがおいしいもの持ってきてくれた

191

わーいわーい あっぷるぱい( ̄▽ ̄)♪

半分の写真になっちゃったけどホールのまま頂いたよー
市販のパイ生地にのせて焼いただけだから(*´σー`)とテレテレするyumiちゃんだけど
バツグンにうまかったっす!
お手軽にできておいしかったら最高じゃないかー♪♪
のせただけといってたけど中のクリームのとことか甘すぎなくてすごくおいしいんだよ。
リンゴも繊細に並べてあってさすがyumiちゃん
ごちそうさまー&
またよろしくぅ(*^m^)

131
121

ちみはもらえんのじゃよ。
 

涼しくなってからふたたび2ワンのバトルが始まりましたー。
ここんとこフランにヤイヤイ言われても言い返さないでひたすら耐えてたし
オリも大人になったもんだぁ(* ̄ー ̄*)・・
って思ってたけども、

単に夏場暑くて動けなかった。
それだけみたいす。
最近はちょいちょいやりあってます(笑)
 

12

 
Nが帰ってきて喜んでくれるぷらんくん^^
軽いから尻尾でパタパタやって浮かんでるように見えるぅ
 

151_3
撮りながら
女子っぽーい。
かわいいー(〃▽〃)
と思ったけど、
写真がえらく暗い。
部屋暗すぎだな^^;
またねん。

  111

|

« アフガン編みクッションカバーにコンシールファスナー | トップページ | ホームカバーその後。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

アップルパイおいしそ~っapple
オリちゃん、リンゴとかも食べちゃいますか?
ケーキをじーっと見つめてるオリちゃんのお目々、
すっごくカワイイですheart04
そしてガム(?)が散乱してるとこもカワイイっsign01
楽しく遊んだ後なんだな~って感じでlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年10月16日 (日) 12時52分

フラン???
いつもと雰囲気違うけどcoldsweats01
カワイイheart02
オリバーは元気そうsmile
ごんたはまた歯が抜けたdown

今日は、特大鉄鍋の芋の子汁食べてきた~
クレーンとフォークリフトでザブザブと…

yのちゃん、お菓子作るんだぁ
りんごがい~感じに並んでておいしそぉlovely

投稿: unico | 2011年10月16日 (日) 21時42分

★ぽんずママさん
アップルパイおいしかったです~♪
オリ、たぶん果物は何でも食べると思います。
もちろんリンゴも。
野菜も大好きですヨ^^
ぽんずちゃんはママさん作のケーキとかもらえちゃうのかな~♪

ちなみに散乱してるガムは
フランの仕業(笑)です

投稿: achako | 2011年10月19日 (水) 22時20分

★unicoっち
そっか、フランのこのカットになってからは
会ってないんだっけね^^?
最近は顔剃りっとしないで
ピーナツカット(鼻のとこ膨らます)なんだヨ。
このカメラ目線の写真はとくに子供っぽい顔してるな^^
オリはいつもフランと戦ってるからか
すごく元気だよ^^
ごんた歯が抜けたか^^;
でも病気しないで元気にしてるよね。嬉しいワ。

クレーンとフォークリフトでって・・
どんだけデカイんだ!
いいなーいいなー楽しそうー( ̄▽ ̄)
yちゃんすごいでしょ。
ちょうどyちゃんと冷凍パイシートの話をしたときに
そういえば私が岩手に行ったとき
uniちゃんササっとアップルパイ作ってくれたんだよって
話してたんだ。
私は昨日チョー久々にそば粉のガレット作ったよー♪

投稿: achako | 2011年10月19日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフガン編みクッションカバーにコンシールファスナー | トップページ | ホームカバーその後。 »