« 合宿2 | トップページ | 森カフェ »

2011年9月29日 (木)

合宿

3連休、一年ちょっとぶりの合宿(と呼んでいる)でyukiのお家に行ってきた~
横浜まで一人で運転するのは初めて。
ちょぼっと緊張したけど無事到着しましたっ
ポイントを何度も確認したとはいえ必ず間違えるのが私。だけど奇跡的にノーミス!天才(≧∇≦)

今回車で行ったのはオリを連れて行くことにしたからで。
いつもは電車(オリ留守番)で行ってたけど、yukiがぜんぜん大丈夫だよ~って言うし。
8月最後の週末、Nが練習で横浜まで行ってみるか( ̄▽ ̄)/と助手席に乗って付き合ってくれた。その時は首都高とか通っちゃたりなんかして、私は言われるままに車線変更するから後半はかなりビビった(@Д@;
や、やっぱり一人はムリかもぉぉ(;ω;)、、とyukiに相談すると、ちょっと時間がかかるけど16号→保土ヶ谷バイパス→1号なら簡単だよと教えてくれた^^
あーえがった。次からはばっちりよ。

12_2さてさて
オリバーちん初めてのyukiのおうちに興奮しまくり。大変だぁ(≧∇≦)ーーー
おうちに入ってトイレを設置してオシッコさせて、
あとは何時間くらいだろ?
ずぅーーーっとmomoのおもちゃでひーひー言いながら遊んでました。
持参したトイレと自然にmomoのトイレにも行ってオシッコもうんちもして
おぉ、おりべー出来る子じゃないか(〃▽〃)
このまま打率10割で帰ろうねっと一安心。
んが・・
油断したときに2度ほど失敗(違うとこで)してました・・(すまん。。)
 
 
 

14_21

momoは相変わらず真っ白で7歳には見えない^^
いつもエヘって顔してるよね~(◎´∀`)ノ
ずっとyukiを目で追ってる姿がすごく可愛いheart
“オカエリ~”とも言わないオリとは大違い( ̄ー ̄)。。

あそび疲れて。
気がついたら

111

勝手にmomoのベットで寝てた


初日の夜はyukiがごはん作ってくれたよ。おいしくて食べ過ぎた^^
夜は2時くらいに寝たかな?
翌日はゆっくり起きてブランチ食べてまったり。
夕方から出かけて早めの夜ごはん食べました。

181191

都会はワンコと入れるお店がいっぱいでうらやましいよー
オリはほとんどテラス席しか経験がないから
何だ何だ?一緒に入れるのか?って目を輝かせてました。
 

20

となりで見つけた褪せた青色の壁。と赤いゼラニウム。
かわいいぜーーー(〃 ̄▽ ̄)ーーー

・・・

お店はこちら
TYCOON

33_2

すーげーー!
広いーー!
ワンコOKとは思えないー!!

32_2

私たちが座ったのはブランコになってるソファーの席。
じゃっかんスイングする(〃 ̄▽ ̄)
(ワンコが座るにはカフェマット持参です)

68

オリはずっと落ち着かないsweat01あちこち確認したくて仕方がない
そんなオリを片手でロックしつつ、がっつり食べました(* ̄ー ̄*)/
 

34_2

各メニューのとこに、タイ、ベトナム、中国、韓国など国旗マークがついてたよ

おいしかったー
たのしかったー

パクチーも大丈夫だったー(今まで未確認だった)

はぁ~(〃▽〃)

お店を出る。
つづく。

|

« 合宿2 | トップページ | 森カフェ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿2 | トップページ | 森カフェ »