« ファンネルスワール石けん | トップページ | 合宿2 »

2011年9月29日 (木)

合宿3

横浜観光から戻って、デザートを食べて、最後の夜もトークが止まりらにゃい。

56

オリはさすがに疲れてというか満足したみたいで横になった^^

深夜は恒例になったパックタイム~(* ̄0 ̄)ノ パチパチパチ・・・
二人は昔からスキンケアのこといろいろ詳しいす。
私はへ~へ~と聞きながら何となくやってみてる(笑)
2時くらいにお布団に入ってから結局5時までしゃべった。
その間オリがずーとずーといびきかいてたわ。
あまりにもうるさいからトントンたたいて起こそうとしたけどびくともしなかったヽ(*≧ε≦*)φ

翌朝。

13

まだやる気あります。
(momoはyukiに抱っこ~^^)

16

気持ちよいベランダだなー^^ 鉢がいい感じに育ってた
お家も相変わらずどこみても可愛かったよー
 
57

何気にふーみんの膝で寝てた。利用してるし(* ̄m ̄)ププ

帰る時間が近づいてきて・・
最後の撮影会が始まりました。

59_36364

↑これがいちばん可愛く撮れたかな^^?
 
 
 
 

711_3

たのしかった2泊3日(◎´∀`)ノ(;ω;)
気がつけば私たちの付き合いも20周年だったんだねぇ~
あーあの頃は若かった~・・(* ̄ー ̄*) ・・なんつって
とっても大切な友達です。
みんなちょっとだけ弱ってた気がするけど・・
これからも励ましあって助け合っていこう♪
次こそUちゃんも予定合わせてみんなで会おうねー♪
Sくんも3日間お付き合いしてくれてありがとう。たのしかったぁー

今回はちょっと頑張って車で行ってみたけどよかったよー。
オリバーが元気なうちに一度連れてってあげたかったし。
おかげで最近見たことないくらいのハイテンションなオリを見れましたわ( ̄▽ ̄)

帰りは来た道の逆を行けばいいんだけど景色も変わるし車線いっぱいあるし(゚ー゚;
でも奇跡的(笑)に帰路も間違うことなく家に着きました。
やったぁー( ̄▽ ̄)/
よし、また遊びに行っちゃお~

|

« ファンネルスワール石けん | トップページ | 合宿2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お~っと!アップされてたぁ~happy01
あっという間の2泊3日だったね。
久しぶりのオリバーポンheart04
子供の様なはしゃぎっぷりが可愛かった。

それにしても20年って長いよね。
実際毎日会っていた月日はその半分もないけれど、
しっかり地盤が出来ているから揺るがないっていうか
弱いところも。強いところも。自然に伝わる感じ。
それがとっても心地よいです。

三部作楽しく見せてもらったら満足してしまった。
私のブログ、まだ笹ヶ峰キャンプから帰って来ていませんsweat02
いつになるやら。。。

また来てねsmile

投稿: yuki | 2011年9月30日 (金) 01時17分

★yuki
勢いでやらないと出来ないと思って
ばばっとupしちゃったヨ(* ̄▽ ̄)

3日間ありがとうheart
居心地がよくてくつろがせてもらっちゃった~
Sくんにもオリといっぱい遊んでもらったりいろいろ連れてってもらったり
楽しかったぁ~。ほんとにすてきなダンナ様だ。
お布団に入ってからyukiはシアワセだね~とぶーちゃんと話してたんだよ。

ほんとだね。
たとえずっと会ってなくてもぜんぜん大丈夫って思えるね。
こんな私だけど何かあったら絶対助けてくれるって勝手に思ってる^^
またパーっと楽しいこと企画しようね!

はやく笹ヶ峰から帰ってきてください~(* ̄0 ̄)ノ
なんて忙しいんだからゆっくりやっておくれ^^
またねー♪

投稿: achako | 2011年9月30日 (金) 17時16分

楽しそうhappy02
次はachaんちで合宿ねshine
あたしたちの20周年…すごい
yukiとは25周年てこと?
あの頃は若かったsmile

投稿: unico | 2011年9月30日 (金) 21時39分

★uniちゃん
たのしかったよー( ^ω^ )
運転も緊張したけどだいじょびだったわ。
20周年だよぉ~
人生のやく半分。なんかすごいね(〃 ̄▽ ̄)
そっか、uniちゃんとyukiはもっと長いんだ!
yukiは相変わらずキレイだったし、ふーみんはいろいろ笑わせてくれたし
私は髪が短かった!ちくしょー(笑)
次はうちで合宿しよ~ね~♪♪

投稿: achako | 2011年10月 1日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンネルスワール石けん | トップページ | 合宿2 »