« おりばーちん | トップページ | 台風一過。ヒガンバナ。 »

2011年9月20日 (火)

寝袋マン

371_2

先週だったかな。ひさしぶりにわじあじあさんに行きましたー。
薄暗い店内がいい雰囲気だよね~
楽しかったー。

前から気になってた寝袋マン
ついに連れて帰ってきました。
いろんな表情と柄があるんだけど赤白のニットが可愛くてこれにした(* ̄ー ̄*)
とりあえずテープで貼ってぶら下げてるよ~。
もう一つ並べたらたのしそうだな。
また買いに行こお( ̄▽ ̄)

そして気がついた。赤×白(ベージュ)が好きなのねーわたし!?
いま部屋の中にあるものでも

34_2

fogのクロス
 

35_2

小豆色×ベージュの手ぬぐい
 
 
31

たまに編むアクリルたわし。
アフガン編みのプレーン編み。赤×オフホワイト

33

↑最近はこの柄も気に入ってる。微妙な違いだな(笑)
 

36

いま編んでるまふらー
1/3くらいまできた。
ガタガタだけどたのC~(〃 ̄▽ ̄)/

|

« おりばーちん | トップページ | 台風一過。ヒガンバナ。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

寝袋マンかわいー
シュールなお顔^^

achakoさんオススメのfogって可愛いね。

なんか可愛すぎないスマートな感じがオサレ(笑)

赤×白わたしも大好き。

夏にマリメッコで赤×白のボーダーワンピ買ったの。マキシ丈。

ぐわし!の人だの
ウォーリーだの散々な言われよう(笑)えーん


台風凄かったね(>_<)
災害ほんとこわいー

投稿: ココ | 2011年9月22日 (木) 20時05分

★ココちゃん
ココちゃんは昨日は大丈夫だった?
今年は災害だらけの大変な年になってしまったね(u_u。)

寝袋マンかわいいでしょ^^
他のどれも柄が可愛くて作家さんオシャレな人なんだろうな~
fogは可愛いけどどこかそっけない感じでいいんだー^^
赤×白って可愛いね。
気がついたら家の中にいっぱいあった(笑)
マリメッコのマキシ丈、う~んステキですわココさん(◎´∀`)ノ
あはは、ぐわしの人もそうだね、そういえば。
なんか赤白ボーダーって気分が上がりそうだね。
よし、私も頑張る。ん?
そろそろ涼しくなりそうだね。
デートしましょ^^

投稿: achako | 2011年9月22日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりばーちん | トップページ | 台風一過。ヒガンバナ。 »