« 合宿3 | トップページ | 合宿 »

2011年9月29日 (木)

合宿2

ごはんのあとはお待ちかねお散歩~ヽ(´▽`)/

691

↑なんやら急いでました。オリつんどこに向かってるんだ?

さぁ車で連れてってもらった先は大さん橋! 

70

さっそく駐車場から夜景が(〃 ̄▽ ̄)
日没まであと少し。ビルの後ろからオレンジの空がキレイ~

屋上デッキに移動すると
おぉーー!!

351_2
36

都会だな~ 若いカップルがいっぱいだな~(〃▽〃)

デッキに座って夜景を見たり、どでかいカメラで写真撮ってる人たくさん♪
わたしはオリにぐいぐい引っ張られてボケボケ写真しか取れなかったけど┐(´-`)┌
 

381
 (スイングパノラマで)
 

37

↑momoの耳パタパタしてるheart

大さん橋から赤レンガ倉庫の方へ歩きました

42

ふたりとも赤のボーダー^^ 海を意識して?
オリのはどこか昭和水着ぽいす。
そうそう、出かけるとき浮き輪オモチャを持っていくといい張ってたよー

17

却下。
 

44

モモちかわいいーーheart
 

47_24139_2

オサレなお洋服やさんやパン屋さんを通り、
赤レンガ倉庫に着いたどー
 

48

イベントやってて人がいっぱい!
わたし人混み大好きです。
ステージで誰かがずっとサザン歌ってました。
  

495051

赤レンガの壁にサカナが泳いでた。かっちょいいな~
 


53
54
55

はぁ~都会はまぶしかった(〃▽〃)
いろんな思いがこみあげてうっすら涙する私(笑)
つづく

522

|

« 合宿3 | トップページ | 合宿 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿3 | トップページ | 合宿 »