« スイカ杏仁 | トップページ | MEMO »

2011年8月17日 (水)

べんがるたいがー

すっかり遠ざかっていましたが、、
普通にそこそこ元気にやってます。
なんだか暑いからパソコンも使いたくなくて。
でもぼちぼちまた書きましょう^^

7月中旬からちょっと出かけてましたが帰ってきたらカンナが咲いてました。
すでに見頃は過ぎていた感じ。写真も撮れずざんねん(´・ω・`)
でもうちの庭にオレンジは新しいナ。
秋はまたちょっとがんばってみよう。

11

今朝は1時間30分ほど芝刈りなんぞしました。
Nの休み中は二人で3時間草取りもしました。
一緒に草取りはなかなかたのCのだ^^
 
 

131

最近はこの姿もなかなか見れません。
だって
暑いからってすぐ二階に行くんだよぉー!
寂しい・・。
もうちょっと私と一緒に居たがりなさいよ(笑)
では今日はこのくらいで。

|

« スイカ杏仁 | トップページ | MEMO »

植物」カテゴリの記事

コメント

仲良く草取りだなんてラブラブぅ~ですねーheart04
しかも3時間も!…熱中症には気をつけてくださ~いっsweat01
(もうそんなに暑くなることはないだろうけど…)
この時期イモ系の虫が多いので、あたしは草っぱとか
木の下とかは歩けないですshock
駐車場に行くのに桜の木の下を通るのですが、
わざわざ向こう側の道路に渡り、木がないとこを歩いてから
また道路を渡って駐車場側に戻ってきます…
オリちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~shine
このお腹に顔をうずめて一緒に寝たいなっheart01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月21日 (日) 01時09分

★ぽんずママさま
ラブラブ・・・^^?
暑さでほぼ無言でしたけど(*^m^)ま、たのしかったです♪
イモ虫系はこの時期なんですね~!?知らなかった。
そういえば草取り中、時々イモ虫いました。
道路渡ってまた戻ってって
すごいですね(≧∇≦)sweat01
ぽんずママさん女の子ぽくて可愛いナheart
実家に行ってきましたがあらためてオリのお腹(側)は
両生類(とか爬虫類)ともっぱらの評判です。
毛もないからグロイす(笑)

投稿: achako | 2011年8月26日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ杏仁 | トップページ | MEMO »