« スカパー | トップページ | べんがるたいがー »

2011年7月29日 (金)

スイカ杏仁

スイカ杏仁
スイカ杏仁


夏らしくて可愛いかったスイカ杏仁♪なかなかうまかった。
一緒に買った豚キムチチャーハンはもっとうまかった( ̄▽ ̄)
今日もコレにしとくか♪

暑苦しくてもウールで編み物

|

« スカパー | トップページ | べんがるたいがー »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
編み物の時だけ急にコメントして申訳ありません。
これは、アフガンですか?
お色が北欧っぽくて、素敵なんですけど。
完成がとても楽しみです。

投稿: mammy | 2011年7月29日 (金) 19時24分

★mammyさま
こんにちはー♪
そうです、アフガン編みです〜(^-^)
しばらく出先にいてあまりに暇なので毛糸買って編んでました。
(念のためアフガンの編み棒持参してました!ヨカッタ。)
以前フェリシモのキットで膝かけを作りました。
今回は手軽にクッションカバーにしようかな〜。
写真だと北欧カラーにも見えますね♪実際はもうちょっとおじいちゃんぽいかな(*^m^)
これとは別で東欧ちっくな色味のモチーフをつなぐクッションカバーもやりかけになってて、
たくさんつないでいったら東欧じゃなくて中近東??になってきました(^^);
家に戻ったらそっちもやってみますネ。
コメントありがとうございます。うれしいですo(^-^)o♪

投稿: achako | 2011年7月30日 (土) 09時32分

スイカ杏仁おいしそーーーっhappy01
スイカも杏仁豆腐もどっちも好きぃぃぃheart04
豚キムチも美味しいですよね~good
オリちゃんもスイカとか食べるのかな…
achakoさん、編み目がめちゃめちゃキレイっsign01
あたしが編むと、ビヨビヨ~ンってなったり
キューーーッてきつくなってたり、
とてもじゃないけど使えないです…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 2日 (火) 01時57分

★ぽんずママさん
こんにちは♪
不安定な天気が続きますねぇ。
スイカ杏仁もなかなかだったんですけど
豚キムチチャーハンがおいしくて結局二日続けて買いました(* ̄m ̄)
オリは果物あげたら何でも食べると思いますよ~
野菜も好きですし^^
私もぜんぜん編み目揃わないですよぉー、、
これはアフガン編みなのでわりと目立たないかもですけど。
あらためてぼんやり暇つぶすには編み物が一番!と決定しました(笑)
好きな時間のようです^^
って小物くらいしか出来ないんですけどぉ!

投稿: achako | 2011年8月 5日 (金) 11時57分

こんばんわhappy01
今日、久しぶりに山梨行きました~rvcardash
家を出たのが昼過ぎだったので、かなりの駆け足だったのですが、
例のドッグカフェ→富士屋ホテルの桃パフェ→お墓参りって
感じで行ってきましたsweat01
桃パフェ、めちゃめちゃ美味しかったですよっsign03
かなりの盛りでしたが、大食いのあたし達は「2つぐらい食べられちゃうね」
っと、あっという間に食べ終わっちゃいました…sweat02
芝生ではぽんずがクンクンしまくってたので、
そのたび「オリちゃんの匂いする?」なんて言ってたのですが、
オリちゃん知らないし…
いつか一緒に走り回れることを願ってますshine
あのカフェ、お店が変わったんですね~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 6日 (土) 01時10分

★ぽんずママさん
こんにちは
えっと、金曜日に山梨に来られたんですね!?
その日オリバーを病院に連れていってから久しぶりにフルーツ公園もいいなーなんて
思ってました!
結局天候が不安定なのでやめちゃったんですけど。
わー偶然お会いしてたらビックリ!!ですね(〃▽〃)
桃パフェかぁ~heart
そういえばその間ぽんずちゃんはどこにいるんですかー?
暑いから車の中もムリですよね。
涼しくなったらまたフルーツ公園も行こうと思います♪♪
お会い出来たらいいですね(≧∇≦)
カフェ、オーナーさんが変わったというのは聞いたんですけど
あんまり変わってないのかなーなんて思ってましたがどうでしたか^^?

投稿: achako | 2011年8月10日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパー | トップページ | べんがるたいがー »