« オリのうれしい顔。 | トップページ | スイカ杏仁 »

2011年7月16日 (土)

スカパー

スカパー

のCMズルい!松ケンだぞっ
相手の子が普通の可愛い子だと“あらすてき~^^”とさらりと流れてくけど
黒ちゃんてのがなんともうまいとこつくね~っ
とくに松ケンふぁんじゃないし黒ちゃん好きだけどズルいっっ(笑)

手芸やさんに置いてあったポストカードっていうかイベントのお知らせだね。
トランシルヴァニアって東欧のどこか?
東欧も行ってみたいし、ベトナムとか台湾行ってチープな雑貨買いまくりたーい!

|

« オリのうれしい顔。 | トップページ | スイカ杏仁 »

日常」カテゴリの記事

コメント

このCM好きーnote
松ケンなぜか黒沢さんと似合いすぎる(笑)

私は小雪様とより
こちらのほうが可愛くて好きです( ̄ー ̄)ウフフ


東欧いいなー♪
マリメッコとかムーミン好きだから北欧も絶対行きたいけど、東欧のちょいダークな感じ?もいいよねhappy01

ベトナムや台湾も行きたい!achakoさんの好きな雰囲気の雑貨たくさんありそう!

私はベトナムだったらベトナムコーヒーと揚げパン(笑)
←以前ベトナム料理のお店に入ってまさかのフォーが一口も食べれずという事態を揚げパンとコーヒーで凌いだ。
(笑)

台湾だったらマンゴーたっぷりのかき氷!

台湾は屋台がたくさんあるみたいだから食べ歩きとかしたいねー(>∀<)

旅にでるなら物欲と食欲が両方満たされるところがいいよねー(笑)

投稿: ココ | 2011年7月17日 (日) 17時11分

★ココちゃん
この松ケンすごいやさしいよね〜
黒ちゃんうらやま〜♪
っていうか松ケンの演じてる役の人だな(笑)
松ケン太ってないし(笑)
北欧きっと可愛いよね♪
つばめ食堂な感じかな^^?ん?つばめ食堂で合ってる?タイトル忘れた。。
あー!かもめ食堂じゃん!!
あぶない〜DVDも持ってるのに(* ̄m ̄)。。
東の方はなんとなくちょっと怖いけどロシアとかも面白そう〜
ココちゃんフォーが駄目だった?私もちゃんとしたの食べたことないけど、パクチーが入ってる?から?
屋台可愛いだろうね〜(〃 ̄ー ̄)

投稿: achako | 2011年7月18日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリのうれしい顔。 | トップページ | スイカ杏仁 »