« fog | トップページ | ユーフォルビア“ピチューサ” »

2011年7月 4日 (月)

ただいま、

ただいま、
ただいま、
ウォーキング中。
今日こそ雨降るんじゃなかったんかーい??
携帯片手にiPodでBUMPを聴きつつ。
道端の立葵?可愛い色でした。伝わらないけど。。
田んぼの真ん中にサギがすくっと立ってかっちょいーと急いで撮ろうとしたら飛び立ってしまった。
靴下も履かずに歩いたらかかと痛ぇよ。
ささ、真面目にあるきましょー

|

« fog | トップページ | ユーフォルビア“ピチューサ” »

日常」カテゴリの記事

コメント

achakoさん、ご無沙汰です。
昨日夕方散歩の帰りにサギが飛んでいました。通りかかった中学生が「かもめ?」と言って通り過ぎていきました。この中学生はサギが飛んでいるのを見たことがないんでしょうね。隣の埼玉県の方から飛んできたんだと想像できます。
家の辺りでは鳥といったらカラス、すずめは毎日見ますけど。子どもは他の鳥は名前も出てこないように思えます。図鑑でしっている以外は。

投稿: マックのパパ | 2011年7月 7日 (木) 21時57分

★マックのパパさん
こんにちは
サギけっこう大きいから見かけるとつい見入っちゃいます。
サギ私も大人になるまで知らなかったかもー。
でも“かもめ?”は笑っちゃいますね。可愛いなー^^
この辺りではすずめ、からす、ツバメ、ひよどり??とか
あとはキジも見ます。

投稿: achako | 2011年7月 9日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fog | トップページ | ユーフォルビア“ピチューサ” »