« 青いフタの | トップページ | スカパー »

2011年7月14日 (木)

オリのうれしい顔。

このあいだのお休みの日。久しぶりに芝生で遊びました。

111
11

小さめの持ちやすそう(くわえやすそう)な、おにゅーのボールであそんだよ^^

12   13   151


23   26   27

背中に血がついてた。どこの血?わたし?と見てみたら背中のイボのとこから出血してたよ。血が出るまで芝生でゴロゴロかい^^


341


37

たのしかったね~
ローングリードはおしまい。さーもうちょっと歩くよー
と様子を察知すると

281

オ:シッシッシッ 放さないよーだ

暑い中ボール持って歩いたらよけい苦しいと思いますけどー( ̄▽ ̄;

311

クチナシってこんなにキレイな白なんだー!
うちにも植えたいくらい。

141

芝生で遊んだあとはホームセンターのカートに乗車。
おりべーくんお気に入りのコースだったはずです^^

|

« 青いフタの | トップページ | スカパー »

日常」カテゴリの記事

コメント

きやーっheart04オリちゃんがいっぱいで嬉し~いっlovely
キョトンとしたお顔も、何か企んだようなお顔も、
全てみ~んなカワイイですよねーshine
オリちゃんほどカワイイボステリちゃんには
未だかつて会ったことがないです…
ほんっとにカワイイっsign03
achakoさんと一緒にボールで遊べて、
オリちゃんも嬉しかったんだろうな~note
ポストカードとか大きく伸ばしたりしてお部屋に飾りたいですhappy01
背中の血、大丈夫でしたか???
クチナシ、横の公園にも咲いてますbud
あたしこの香り、結構好きですぅheart02
でも虫が付きそうな葉っぱなので、近くに寄って
見られないけど…
この前、大きなしゃくとり虫がベランダの朝顔に付いてて、
腰抜けそうになりましたsweat01
おとうちゃんが公園に置いてきてくれたので
よかったけどcoldsweats02

投稿: ぽんずママ | 2011年7月15日 (金) 15時24分

★ぽんずママさん
いつもそんなにオリを可愛がってくれて嬉しいです〜(〃^^)/ありがとう〜ぽんずママさんheart01
でも〜オリって可愛いボステリさんとはかなり遠い感じで。面長のおっさん顔ですし(*^m^)
飼う前に私が想像してたボステリとはなんか違うな〜(笑)
人間みたいです。
でもぽんずちゃんもどっしり構えたクールな表情がオリと一緒で人間みたい(≧▽≦)ぽんずちゃん大好きです〜♪♪
クチナシいい香がしてましたー!色もきれいで可愛かったです。
パパさん優しいですねぇ(^O^)ちゃんと別のとこに運んでくれるなんてheart01

投稿: achako | 2011年7月15日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いフタの | トップページ | スカパー »