« メキシカンハット、アナベル | トップページ | fog »

2011年6月23日 (木)

吸着マット

15_2

162_2

松井大輔とローサちゃんご結婚なのね~!なーんかかっこいい二人だわね~(〃 ̄▽ ̄)オメデトヨ☆
ジューンブライドにぴったりな感じのアナベル(あじさい)です。
日々色の変化をたのしんでおりますっ(* ̄0 ̄)ノ
  

18

テーブルとかソファの向きを変えてみたりして少々気分転換。

&、おりばーがちょっとでも遊びやすいように。
でもこのカーペットすぐ動くからイラつくんだよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌
洗えるのですべらないのが欲しい。夏の間は下に滑り止め敷いてもいいんだけど。(滑り止め系のって床暖対応じゃないよね?)
たまにはタイルタイプのでも試してみようかなー
吸着タイルマット
(↑これも床暖の季節には使えないけど)
よし。注文してみよう。

11_4

うしし。性懲りもなく買いました。ちょっと前からやってます。ちょっとだけね(* ̄ー ̄*)
DVD流行ったの4~5年前だっけ?
当時も長続きはしなかったけどそれでもそれなりにやってたら確実に体のラインが変わったんだよね。
ま、今は当時の成果もむなしくテンテンテン・・・だけど。。
たまにはビリー(DVD)やってみたくなるんだけどお友達に長期貸し出し中。(どうせ体力的にムリ)
てことで次はWii Ver.す( ̄ー ̄)ニヤリ
WiiのはDVDにくらべたらかなりゆるいけどだから軽い気持ちで出来るよ。ちょっと体脂肪減ってきたし。がんばるぅー

|

« メキシカンハット、アナベル | トップページ | fog »

日常」カテゴリの記事

コメント

「ビリーズブートキャンプ」懐かしいですね。
5年前にあるイベントでステージで演じたのを思い出しました。
ピチピチのボデイウエアーにカーゴパンツを履き、革手袋をはめて
ダンボールで作ったバーベルを持ったスタイルです。
隊長は私です。( ̄ー ̄)ニヤリ
「入隊者」は男女合計10名だったと記憶しています。
曲は「マッチョマン」と言う、デンマークの男性歌手が低音で「マッチョ、マッチョ」と言う歌詞を何度も繰り返す、ノリのいい曲でした。
みんなでダンスを踊りました。
当然拍手喝采でした。あのときは若かった~。\(;゚∇゚)/
(今でも若いつもりですけど。モムーリ!o(゚Д゚)っ)

投稿: マックのパパ | 2011年6月23日 (木) 21時46分

★マックのパパさん
やっぱりもう5年くらい前ですよね!?
ピチピチウエアにカーゴパンツで革手袋ですか!
やりますね~マックパパさん!
ダンボールのバーベルってところがいいですねヽ(*≧ε≦*)φ
やるときは本気でやらないとですね。
大うけだったでしょうね(*^ω^*)ノ彡
低音でマッチョ、マッチョ・・って曲も気になります~(* ̄ー ̄*)
Wiiのブートキャンプもやってみると意外といい感じで
何とか続けたいものですぅ。

投稿: achako | 2011年6月24日 (金) 13時33分

いつも読んでるんだけど~、
たまにはお邪魔します!(読み逃げごめんっ・・)
アナベル、やっぱり可愛いよねー。
白いお花って好きheart
私もアナベル欲しいけど、あんまり売ってないよね!?

ビリー、懐かしい!!うちにもDVDあるよ。
7日間どころか、きつくて3日坊主で
終わったんだけど(笑)
Willの方はDVDよりは軽いんだ?
体脂肪が減ってるなんて、すごい!効果出てるね。
頑張って続けてねー!

投稿: りんだ | 2011年6月25日 (土) 09時12分

★りんだちゃん
読んでくれててありがとう~o(*^▽^*)o
ぜんぜん読み逃げちゃってね
アナベル可愛いよね~
切り花でも売ってたりする?
6月だナーもうすぐ夏だなーって気分が盛り上がってくる^^

ビリーなつかしいよね~。
めっちゃきつくてもちろんビリーズバンド?なんて使わなかったし
それでも50分だっけ?55分?
ぜんぶ完璧には出来なかったよ。
でも一時期やってたなー(≧∇≦)
Wiiのは時間も選べるしだいぶラクな感じ。
でもなんとなくまた腹筋が戻ってきたよ。
もちろん脂肪もすごいけど。
りんだちゃんが応援してくれたから頑張るわー♪

投稿: achako | 2011年6月26日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシカンハット、アナベル | トップページ | fog »