« 吸着マット | トップページ | ただいま、 »

2011年6月23日 (木)

fog

う~べたべた蒸し暑い。
どうせお散歩で汗かいちゃうし~と、一人の昼間は窓開けて扇風機で過ごしてます~

25

この間久しぶりにfogのキッチンクロス買ったー。
fogのリネンは麻100%でも1000円以下と買いやすい。そんでなんつってもかわいい!
毎シーズン新柄が追加されるみたいだけどいいの出してくるんだよな~(* ̄ー ̄*)
店舗が最近どこかから下北に移ったみたいだね。今度お店の方にも行ってみたいー

集めてるわけじゃないけどだんだん増えてきたので撮ってみた

1_623
456
789
10_211_712_3
13_214_2


8と9はハーフリネン(麻と綿が半分ずつ)だったかな
だいたい買った順に載せてみたけど

32

とくに最近のいいなー
明るいけど落ち着いた感じのトーンがぜつみょう。

以前Nが飲みにいったあと深夜に迎えに来てくれーとか言われたときは“じゃぁfogのキッチンクロスだな(買ってくれ)”って手をうってました^^
(実際はうやむやになって買ってもらってないような(笑)
最近はもっぱら代行を利用するのでリネンのチャンスはありましぇん。
(わたしも夜中に出動したくありませーん)

34

いつもかごに入れてワニのせてます。


28

オリつんあちこち場所変えて暑そーにしてます。

昨日はお散歩だよーって言ったらこのボールもってきたからうけたヽ(*≧ε≦*)φ

30

それはちみの寝るとき用のやつでしょうが~!あー暑い。

|

« 吸着マット | トップページ | ただいま、 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですね~sweat01
山梨もかなり暑いんだろうなぁhappy02
でもこの暑さ「待ってました!」って感じで嬉しいっsun
オリちゃん、ソファーで気持ちよさそうですね~heart04
ちゃんと肘掛け枕にしてるしっgood
ぽんずは夜寝るときあたしの枕を奪うので、
枕用にマットをたたんだものを使ってもらってます…
なので3人川の字で寝てま~すsleepy
あ…川じゃなくて、真ん中のぽんずが横向きになるので、
H字で~すsweat02
ボールと一緒にお散歩行きたいオリちゃん、子供みたいで
かっわい~~~~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年6月24日 (金) 16時09分

★ぽんずママさん
おはようございますっ 
ぽんずママさんは夏がお好きなんですね^^♪
私は寒い方が好きだと思ってたんですけど
最近暑いの気持ちいいかも~と思ってます^^
ぽんず家はHの字で寝てるんですね~(≧∇≦)
私ならぽんずちゃんみたいな小さい子踏んでしまいそうですヨsweat01
オリは私の足元で寝てますがたまに上の方にきて枕に全身のっけてきます( ̄ー ̄);
お気に入りのボール持ってお散歩なんて
ほんと子供みたいですよね~

投稿: achako | 2011年6月26日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸着マット | トップページ | ただいま、 »