« キラキラ | トップページ | メキシカンハット、アナベル »

2011年6月14日 (火)

BBQ

6/11土よう日はワン7匹と女子7人でBBQでした♪
場所は北杜市にあるグローリーワン
土曜日だけ完全に雨予報。残念。。と思っていたら、朝まで降ってた雨も徐々におさまって現地に着いたときにはすっかりあがっていました。

今回はBBQといっても私たちは座ってひたすら食べるだけ。
お店の方が炭火で焼いたのを運んできて次々お皿にのせてくれるスタイル。
犬も一緒だからラクちん&おいしいのはサイコー( ̄▽ ̄)/
スペアリブ、お魚(ニジマスかな)、とうもろこし、焼きおにぎり・・まだまだたくさん
とても香ばしくておいしかったです。いろいろサービスして頂いたりありがとうございました。
すごいボリューム!と思いつつ余裕の完食(* ̄m ̄)むふ。

334

片付けもお店の方にやって頂けて、ランも無料で使えますっ

今回の7ワン。
まずは3プードルちゃんから

20_23717_2

テディになったまんまるアロタン。かわいいねっ^^      つねに全力のフラン          フランのことが気に入った様子のコタちゃん

つづいて鼻ぺたんこチーム

16_315_238

大吉くん今日も編込みがきまってます^^      のんちゃんもいい顔してる~         頑張ってたおりばー

ちなみに鼻の高い順に載せております(笑) そして

19_536_3

ウィペットの風羽ちゃん。わー美人さんだね~(〃▽〃)オリと同じ短毛と思ってナデナデしてみるとぜんぜんなめらかでびっくりheart
オリはゴワっとしてるからねぇ~

今回はこの7ワンで遊びました。
BBQの間はまだなれてなくてオリがワフワフ吠えたりしちゃったりしたけど( ̄▽ ̄;
ランにきたらみんな仲良くできました。よかったよー

アロたん、風羽ちゃんはさらっとすごいことしてましたー!

3940

気がつくと普通に上って下りてたアロタン。しゅごいー!何度も一人でやっていたよ。
 

41_4

“びしっつ” 
風羽ちゃんもクリアー!すごいー

フランもがんばりました。

2827

おしいっ、もうちょいっ。
オリも一度だけフランと同じとこまで行ったけどそこまでだったsweat01

ボール好きの二人はずっとボール追いかけてたよ。

44
 

46
 

45
 

43
 

42

何度投げてもおりばーはボール取れなかったけどずっとフランの後ろを追いかけて走ってました。だんだん疲れて歩いてたけどそれでもずっと追いかけてたよ。何歳になってもボール大好きだナ~可愛いやつだ(≧m≦)と思う気持ちと、やっぱり走るの遅くなったよな(u_u。)、、って思ったりしてちょっとウルっときました。。いや、フランと走るからそう見えただけだ!そうに違いない(笑)

風羽ちゃんはママの背中におんぶ~が好きなんだって。かわいいね~と見ていたら、大ちゃんママの背中↓にものってワシっとつかまっていました。
大ちゃんはいつもママの姿を目で追っているのよ。くうぅっいじらしいheart

2931_251
 

49_225_21_5
 

25_321_250

 
自然にみんな集まったりもしたけど、最後は並んで記念撮影です。
 

11

わードキドキ。
上手に撮れましたヽ(´▽`)/

大ちゃんママイベントを企画してくれてありがとう(≧∇≦) たのしい思い出ができましたheart

|

« キラキラ | トップページ | メキシカンハット、アナベル »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(*´∀`*)BBQめっちゃ楽しそうnote

自分たちであれこれやるのも楽しいけど、お茶目(古い?笑)なワンちゃんたちと一緒なら、お店の方がやってくれた方がいいですねsmile

お肉ばかりじゃなくちゃんとお野菜も食べたかにゃ??(笑)note

私は焼き肉でもなんでもお肉ばかり食べて後で後悔します(笑)

オリバーくんは足早そうに見えるけど、ボール取りはフランちゃんの圧勝なんだね( ̄ー ̄)

ワンたんみんな個性的でとっても可愛いねhappy01
私もきちんと面倒見れるようになったら飼いたいな。
前にポメラニアンを柴犬並みに短く毛をカットしたワンがいて、←はたしてあれはポメだったのか(笑)めっちゃ可愛かったの!!heart01

マメ柴を飼ってみたいなー。渋いワンがいい。


東京は今日も梅雨空だよ。そっちも雨かな?
明日は晴れるといいねhappy01

投稿: ココ | 2011年6月17日 (金) 14時42分

★ココちゃん
おはようー(遅くなってごめんね)
BBQたのしかったよー♪
次々運んできてくれるから次々食べまくった!
ココちゃん“肉好き”なんだもんね~
いいな~それでそんなにスリムだなんて・・(* ̄ー ̄*)

オリ脚長いし体もわりとシュッとしてるし速そうに見えるでしょ?
これが鈍足くんでねぇ~(* ̄m ̄)ププ
それでも若い頃は速かったかなぁ~?どうだったかな~
フランはほんと風のように瞬間移動してるんだよ。めっちゃ速い!
いるいる、ポメちゃんが芝犬みたいにカットしてる子だよね~
コロコロまんまるで可愛いんだよね~
日本犬の可愛さってまた特別だよねheart
欲張りません・・っていう控え目な感じがいじらしい(笑)
雲はあるけど今日は空が明るいナー
洗濯ばびゃー(ババア)になりましょうかね( ̄▽ ̄)♪
いまのとこSLS(山中湖のフェス)には出演予定ないね、、
つまらーん!

投稿: achako | 2011年6月20日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | メキシカンハット、アナベル »