« いれもの。 | トップページ | 夏も編み物 »

2011年5月20日 (金)

気持ちいいなー

きのうのこと。
オリに圧力かけられたので

111

朝からお散歩にいきました。(めずらC-)

121

ふふふん♪オリうれしそう。

14

草の奥まで念入りに嗅いでます。

161

ムラサキツメクサと

172
 
 

191

もっと早くでなきゃな( ̄▽ ̄;
また朝のお散歩いきたいね~

----------

27

かわいいお店でランチしました。カリモクのソファとか置いてあって、オシャレなお家でくつろぐ系のお店でした☆
321

フランさんトリミングあと^^ ほわっほわ。かわいいぞーheart
 

29

のんちゃんの楽しそうに歩く姿大好きだよー^^
好奇心旺盛で男の子らしい^^(だけど怖がりでママっこ)

期待してなかった夕方のお散歩まで行けて満足~なおりばーでした。

1

飛び込みスタイル(水泳の)で寝てました^^

|

« いれもの。 | トップページ | 夏も編み物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリくんはクッションの上で寝られるんですね。
そのクッションはマックなら枕に丁度の大きさですね。
ムラサキツメクサ(アカツメクサ)が自生している原っぱがある場所はまだ見たことないです。
うらやましい。
カリモクのソファーは丈夫でいいと思って使っていますが、マックはいつも飛び乗るので今までに2回ネジが抜けました。時々ネジをまし締めしないといけません。
マックは自分のソファーと思いこんでいます。

投稿: マックのパパ | 2011年5月20日 (金) 22時46分

ぽんずも、じとーっと圧力かけてきますよ~sweat01
オリちゃんと同じで嬉しいっhappy01
うちの場合は、頭をうなだれるように下にして
シッポも下げて、ずーっと立ってます…声をかけられるまでsweat02
じっとりしたオリちゃんもカワイイなっheart04
広いお庭があっても、やっぱりお散歩が一番
楽しいんですね~っnote

投稿: ぽんずママ | 2011年5月22日 (日) 15時48分

★マックのパパさん
遅くなりましたsweat01
さすがに1枚目の写真のクッションは45㎝×45なので無理やり乗ってるって感じですね(*^m^)最後の写真のは60㎝なのでちょうど良さそう。
それでもマックくんにはぜんぜん足りませんよね~
毎年この公園でムラサキツメクサ見かけますが
そういえば他のところでは私も見たことないです。
可愛いですよね♪

マックくんのおうちにカリモクソファーがあるのですね!もしかして当時のものだったりしますか!?
私が知ってるのはカリモク60(60年代の復刻版?)ですがうちにもDチェアとカフェチェアだけあります^^
マックくんいい場所とりましたね~( ´艸`)プププ

投稿: achako | 2011年5月25日 (水) 23時04分

★ぽんずママさん
圧力というかなんというか(*^m^)
このじっとりした目で見られると気になりますよね~
ぽんずちゃん、声をかけられるまでシッポまで下げて下向いて立ってるんですか!!
かーわーいーーーーheart
想像したらもー可愛くてたまらんです(〃▽〃)
オリはぜんぜん可愛くないですよー
しょんぼり・・なんてしませんもん。
どうせ┐( ̄ヘ ̄)┌・・・ってじっとりされるだけです(笑)
いつまでも元気でお散歩楽しみにしてて欲しいですねヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2011年5月25日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いれもの。 | トップページ | 夏も編み物 »