« GWもおわり。 | トップページ | サントリナとピレスラム »

2011年5月10日 (火)

洗車

  洗車機だいきらい。

  11_2
 

  151_2
 

  112_2

 猛烈に吠えます、、
 以前はこの状況になると必ず肛門腺も出してました( ̄▽ ̄;





351_2

 サントリナ(Santorina)がこんもりしています^^
 なんだか花芽がいっぱいだヨ~
 黄色の花が咲くらしいス。たのしみっす!!

|

« GWもおわり。 | トップページ | サントリナとピレスラム »

日常」カテゴリの記事

コメント

450万本が咲くネモフィラの丘はよかったです。
今月末頃が満開になるそうです。いつか遠出してみてはいかがですか?
洗車機に入って行くオリくんの動画、何回も見ました。
オリくんは真剣なので笑ってはいけないけど、笑えます。
家では今バラが次々に咲いています。家の奥さんが切り花にして飾っていますが、花瓶が足りません。
そんなわけで、ヤフオクを物色中。
今年鉢物で購入したエバゴールド(黄色いバラ)はもうそろそろつぼみもなくなりました。
 花びらがピンクのバラが今年も元気に咲き出しました。そしてイングリッシュローズ(黄色)ももうすぐです。

投稿: マックのパパ | 2011年5月11日 (水) 11時26分

え~、オリちゃん、洗車機怖いんですか!でかいのが迫ってくるから、身の危険を感じるんですかね。
ぽんずは、相手がでかすぎて勝てないと悟ってるのか、ちょっとイヤそうですけどおとなしくしてます。

投稿: ぽんずパパ | 2011年5月14日 (土) 12時31分

★マックのパパさん
ネモフィラ450万本だったのですか!!
すごすぎますね(≧∇≦)
うちは一株程度ですが(笑)ネモフィラ好きなので毎年植えます( ̄▽ ̄)

嫌いなものいくつかありますが
洗車機のときは強烈ですね(≧m≦)
最初は吠えまくって、実際洗車が始まると
目を剥いてウロウロ隠れる場所探してます。

バラもたくさん育ててらっしゃるんですね~!
ステキなお庭なんでしょうね。
うちにも一つだけバラがあるんですがトゲが怖くて積極的にお世話できません(* ̄ー ̄*);

投稿: achako | 2011年5月14日 (土) 14時04分

★ぽんずパパさん
そうなんですよ~!
実際洗車が始まると静まって隠れようとするんですけどね(* ̄m ̄)
駐車場の料金所のバーにも吠えるし、
あと、ワイパーが途中のとこにあるままエンジン切った時もワフワフ!!すっごいです。

ぽんずちゃんていつも落ち着いてるっていうか、
あんまりどたばた慌てる感じしないですよね?
パパさんママさんがいてくれれば安心~だからなんでしょうね。すばらしい^^
うちは頼りにされてないので(笑)

投稿: achako | 2011年5月14日 (土) 14時11分

オリちゃん、めちゃめちゃカワイ~いっheart04
この先が見たいな~って思ったら、
洗車が始まるとおとなしくなっちゃうんですね…sweat01
もっと激しくなるのかと思ったぁcoldsweats01
音量最大にしてぽんずに聞かせたら、
「なになに?」って感じで耳を立てて聞いてましたnote
助手席にいたのはachakoさん?
冷静にリードを持ってるのも、また笑えました~smile
きっとオリちゃん、achakoさん達を守ってるつもりなんだろうなっheart01

投稿: ぽんずママ | 2011年5月14日 (土) 16時24分

★ぽんずママさん
たたかってますよね~(* ̄m ̄)
続きあったんですけど夫の声が入ってたのでカットしました(笑)
ぽんずちゃんも聴いてくれたんだ~
ありがとう^^
なになに?だなんてやっぱり落ち着いてますよね~
オリだったらワンワンなんて声が聴こえたら吠えちゃいます。

助手席わたしです。
お尻にウエットティッシュあててます。
いつ肛門腺が出るか分からないので(*≧m≦*)
オリわたしを守ってなんてくれませんよぉ~
洗車が始まったら後部座席の足元に隠れたりウロウロ大変ですヨ!

投稿: achako | 2011年5月14日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWもおわり。 | トップページ | サントリナとピレスラム »