« お誕生日1 | トップページ | なかよし!? »

2011年5月31日 (火)

お誕生日2

週末合同おたんじょう会しましたー。(私とおりばーのです)

272_2 581

これはオリは食べられないやつね。オリのはあとで。
右のは庭からとってきたハーブとエリゲロン。草ぽいのかわいい~けどなんかナチュラル風過ぎて恥ずかしい(笑)


 

52151_3

少し前にネットで注文したいつものボール。最近近くのお店で見かけなくなったのでまとめて注文、とりあえず10コ。
お誕生日プレゼントってわけじゃなかったけどちょうど届いたのでそういうことにしてもらって(笑)

56_2

これは某営業さんから頂きました。
毎年誕生日に届けてくれます。もちろん会社からなのでしょうけどいつも嬉しいです。ありがとう~^^
しかも今年はぬはんとフクシアーー!冬頃からずっと季節がきたらフクシア探そうって狙ってたんだよぉ~
私が買おうと思ってたのは這性のでこれは立性のようだけど。なんで分かったの~(≧∇≦)!?ってめちゃうれしかったっす!(偶然ですけど)
わーいフクシアフクシア♪♪
ちなみに夫のときはフランネルフラワーでした。
以前頂いたカシワバアジサイは庭に植えてちょうど今咲いてまーす。

さて、オリバーのお誕生日に戻って。
今年は一応ハート型なのだけど・・去年以上におそまつなケーキとなった、、しゅまん( ̄▽ ̄;
適当に焼いたらぺたんこで厚み5mmくらい(笑)
でもキャンドルでごまかしたぜーぃ!

121

おーい。
なんだそのキョトン顔はー。
いやそんなはずがない。君ならがっついて食べてくれるはず・・ 

11_2

14_3

16_2

テンション低いようですがおめでとうございます。ではどうぞ・・。
 

21118_319

はっはっはっ。あっちゅーまに食べてくれました。当然よー。achakoの愛情たっぷりなのだよー。残りは翌日のおやつに。

242523

ぷぷ。ヒゲにくっつけてかわいいぞ。
シャイな私だけど(そうだったか?)、オリと二人のときは“可愛いね~可愛いね~”ってハゲるくらいナデナデして
ムギュ~ってしてます(* ̄m ̄)(いやがられます)
 

12_3

今年はもうちょっとお散歩いっぱい行くからねー^^
また一年たのしく過ごせますように^^

263_2

おーいっぱい書いた。ちかれたじょ~

|

« お誕生日1 | トップページ | なかよし!? »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

コメント

ハッピバースデー、オリくん。notes
誕生日おめでとう。birthday soccer
Happy Birthday to achako さんnotes 
 present wine

マックも来週誕生日を迎えます。

マックのママは5月22日、お兄ちゃん(息子)は6月3日、

マックは6月6日。

みんな双子座ですね。

因みに、家族みんなAB型です。

マックもおんなじかも?

投稿: マックのパパ | 2011年6月 1日 (水) 13時40分

achakoさん&オリちゃん
お誕生日おめでとーございま~すっbirthday
今年もachakoさんに美味しいケーキ焼いてもらって、
オリちゃんは幸せだね~heart04
しかもボールが10個ってスゴーいっsign03
いくら壊しても、次が待ってるから安心だねっgood
achakoさんとオリちゃんにとって、
ハッピーな○歳になりますよ~にっshine

Nさんからはプレゼントもらったんですか???lovely

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 2日 (木) 18時27分

お誕生日おめでとうーーーーーheart04

オリバー君9歳かぁsign03白髪もないしのんたよりずっと若々しくていいなーshine

でも今年も無事にお誕生日迎えられたのはお互い感謝だよねconfident

また近々遊びましょ♪

投稿: maki | 2011年6月 2日 (木) 22時18分

achakoさん、オリくん、
お誕生日おめでとうございます!
(おそくなりましたcoldsweats01

沢山愛情もらってるから、
オリくんてば、ずっとずっと若くてツヤツヤなんだね。
おいしいケーキも食べて、またこの一年楽しくすごしてね。
achakoさん、ナデナデムギュ~の効果ですよ!

投稿: ロサはは | 2011年6月 4日 (土) 09時14分

★マックのパパさん
presentメッセージありがとうございます!
さきほど芝生でボール投げして遊んできました。
まったり寝てる時間が増えましたが、遊ぶときは子供の頃と変わらず
元気いっぱいで嬉しいです(*^-^)
マック家ふたご座率高いですねー!
一緒にお誕生会ですね♪

投稿: achako | 2011年6月 5日 (日) 14時29分

★ぽんずママさん
ありがとうございます~heart
今年もいんちきケーキ作りました( ´艸`)プププ
在庫(ボール)があるととても安心です~私が(笑)
1回ハムハム・・すると唾液でびっちょびちょですからね。
臭いのでマメに洗うようにしてますっ

Nは山ガール(←ゆるして(≧∇≦)~)グッズを買ってくれるそうですよ( ̄ー ̄)
(一緒に見に行ったけどまだ買えてません)
まーウエイト落とさないと山なんてムリですけどねヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっとだけやってみたいってところです^^

投稿: achako | 2011年6月 5日 (日) 14時39分

★makiちゃん
ありがとねー!
オリ白髪は少ないけど顔はたるんでるからね(* ̄m ̄)
のんちゃんは丸顔で若々しいヨ♪
これからも犬たちが喜ぶこといっぱいしてあげたいね^^
今年こそ一の瀬園地行ってみようと思ってるよー♪
足5日目にしてもう皮むけてきた。

投稿: achako | 2011年6月 5日 (日) 14時46分

★ロサははさん
メッセージありがとうございますヽ(´▽`)/
フードはとっくにシニア用だけど
まだまだテンション高く遊んでくれるし
ツヤツヤしてるし^^!?
これからも若作りでがんばってもらいますねっ
よく犬って耳のつけねあたりマッサージすると気持ちいい(喜ぶ)っていいますよね~
今までも何となくたまにはやってたんですけど
ここんとこそれやると喉ならしてウットリしてます。
おっちゃんになって老廃物が溜まってるんでしょうかね?
この一年も楽しく過ごしたいと思います^^

投稿: achako | 2011年6月 5日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日1 | トップページ | なかよし!? »