« ハーブ園、パンテーブル | トップページ | 洗車 »

2011年5月 9日 (月)

GWもおわり。

1

オ『こんにちワン。
もうすぐ9歳だけどいつも愛くるしいと評判の僕おりばー ▽ ̄T ̄▽ シシシ
GWの思い出は笹だんごを1つ食べたことなのだ』

 

431

Yちゃんが持ってきてくれた笹だんご。
さーお茶しましょって低いテーブルに置いた瞬間、横からかっさらってあっという間に笹ごと消えていきました。(数日間緑色のウンチで、、)のどにつまらなくてよかったけどしばらく怒ってましたよわたし。。

13

ワイルトストロベリー
ぼちぼち収穫できております。(おりばーのおやつ) 

14

去年名前が分かったつもりだったけど間違ってたらしい。今度調べますがー
青みがかったシルバーリーフ&淡いような眩しいようなピンク色のお花。小花だけどとても華やかです。
 

12

でっかい多肉。植え替え後。
 

11_3

うたた寝Nのうえにとびのった。どっか連れてけーーー

|

« ハーブ園、パンテーブル | トップページ | 洗車 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ園、パンテーブル | トップページ | 洗車 »