« 風の強い日。 | トップページ | お誕生日2 »

2011年5月31日 (火)

お誕生日1

5月26日、おりばーちん9歳になりました。

531

若作りなおりばーでしたが(笑)
最近目の上に白髪をみつけました。
オリもおじーちゃんになったなぁ~って思ったり・・、まだまだ働き盛り\(^o^)/と思ったり。(小型犬扱いにすると(笑)人間の52歳)
一緒にいられる時間を大事に、毎日いい日にしてあげたいなーと思います。

26日はNがいない日だったのでお誕生日会は週末にね~っとスルーするつもりでしたが
フランとyumiちゃんがきてくれましたheart

毎年書いてますがーこの日は私のばーすでーでもありまして(o^-^o)
オリと私にいろいろ頂いちゃいました!

321   342  371 
 

13

 

3935

フランの攻撃にも慣れた(耐えている)様子(笑)  

552_3

豚ちんはあっというまに解体しちゃったけど(苦笑)
たまごちゃんは寝るときに二階に持っていったり、散歩に連れて行くと言い張ったり(笑)
大活躍しております。HAPPYなBIRTHDAYになりましたheart

|

« 風の強い日。 | トップページ | お誕生日2 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の強い日。 | トップページ | お誕生日2 »