« ベンガルタイガー | トップページ | キャンディーストライプ »

2011年5月 1日 (日)

曇りの日

      111_4

      膝にのったオリバーをうしろから。
      上を向いて目をとじてフンフン嗅いでいました。
      オリバーのでか耳が後ろにたおれてる写真はめずらしい^^
       

      14

最近はこのビバーナム“スノーボール”につくアブラムシと戦ってます。
最初なんか新芽付近の枝にびっっっちり!隙間無くアブラムシがいましたよ、キボチ悪ぅ( ̄▽ ̄;、、
だけど、アブラムシは素手で(指で)つぶします。つぶすのはたいして気持ち悪くない。
オリのためにも薬はなるべく使いたくないのでね。
今年もキレイに咲いてくれるといいなー( ̄▽ ̄)/
(去年は今頃咲いてたんだけどな。今年は遅いらしい)


庭作業から部屋に戻ってドアを開けると綿ぼこりが舞ってた。掃除機かけたばかりなのに・・

      17

      やはり君だったか( ̄▽ ̄)。。『コラッおりびやー!』
  

      16

         ・・・
 

   ま、いいですよ。自分のおもちゃ壊す分にはご自由にどうぞー(* ̄0 ̄)ノ
      

      19_2

 

      20

      まだキズは見えるけどもう右目もぱっちり開きます。

 
      22

      元気になってよかったよー



うーんみきてぃキレイだった!昨日の真央ちゃんの演技が終わったときの笑顔もステキだった。

|

« ベンガルタイガー | トップページ | キャンディーストライプ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わーっsign03
オリちゃん、すっごく散らかしてるぅぅぅsweat01
まんべんなく綿が出ちゃってますねーcoldsweats01
でも、それもオリちゃんがやったと思えば
カワイイもんですよね~heart04
このボール、先日ハムハムしてたやつじゃ…
やっぱりこの後は手術ですか?
お目々よくなってきてヨカッタですhappy01
早くキズもなくなりますよ~にshine
オリちゃんの後頭部カワイ~いっlovely
ぽんずはフンフン嗅いでると、そのうち鼻汁が出てきまーすっsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 2日 (月) 01時40分

オリくんの後ろ姿、よーく見るとマスクをしたおじさんのようです。耳の横が眼のようで首筋がポコンとでているところが鼻に見えますがどうですか?
 オリくん杯までもいたずらをするんですね。きっと一人にされていたからすねたんでしょうか?マックもケージの中に敷いてある長座布団の端を咬み、綿を出したり、枕の端から出したりしたことがあります。
 「マックのブログ」を両方見ていただきありがとうございます。おかげで4月のアクセス数が2つとも1000の大台に載りました。ますます更新をしなくてはと焦っています。
 以前に近所でボクサー犬に会ったということですが、
マックと同じファミリー出身で、甲府市内で2頭飼っている人がいます。2頭とも断耳はしていません。マックと同じフォーン(茶色)で、ジョニーくん(マックのお兄さん)とモモちゃんです。ジョニーくんはマックと顔もそっくりで、おまけにつま先が4本友白いところまで一緒です。「満ち足りた毎日」という題でブログがあります。ハンドル名JYUANさんです。一度閲覧してみてください。

投稿: マックのパパ | 2011年5月 2日 (月) 11時07分

★ぽんずママさま
おはようございます♪
そうなすよぉ、庭から部屋に戻ると妙なとこに綿ぼこりが舞っていて、
??と思ったら、部屋中にみごとに散らかっていました( ̄▽ ̄)
巨大ハムハムボールで気に入ってたのに(私が)
残念す。
かなり破壊されてたらのでこれはもうサヨナラしました^^;
ぽんずちゃんあのお顔で鼻汁垂らしちゃうんですね~!
きゃわゆい(≧∇≦)/

投稿: achako | 2011年5月 6日 (金) 09時59分

★マックのパパさん
よーく見たのですが、分かったような分からないような・・
・・分かりませんでした!(笑)すみません(≧∇≦)!!
また違う日にチャレンジしてみます(*≧m≦*)

オリは一人でもすねたりはしません。
むしろ一人が好きだったりして(笑)
私たちのものをイタズラしたりはしないですけど
いまだに自分(オリ)用おもちゃは目を輝かせて破壊します。

blogたのしませて頂いています♪
アクセス数やる気でちゃいますね!
楽しみながら更新がんばってください^^
私はマイペース更新でやってます☆
甲府にマックくんのファミリーさんがいらっしゃるんですね♪
この間会ったボクサーさんは違うお名前だったような・・
こんどJYUANさんのところものぞかせて頂きますネ!

投稿: achako | 2011年5月 6日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンガルタイガー | トップページ | キャンディーストライプ »