« サントリナとピレスラム | トップページ | コンテ・ ドゥ・ シャンパーニュ »

2011年5月14日 (土)

フラン

471

きもちよく寝てたのに。。
 

111

フラン登~場~( ̄▽ ̄)
『なになに~▽^T^▽』っとつねに最前線にかけつける^^
 

132

この位置にくると必ずやりあいます。
いつも下から吠えるおりばー
よわいね~(* ̄ー ̄*)プププ
 

12

え?
 

491_2

フラ吉っちゃん、この日はオリバーにくっついて階段のぼっていきました。

あたらしい場所発見!!な感じで“わ~わ~”ってムダに何往復もしてました。
でもフランはまだペットドアくぐれないからね(* ̄m ̄)オリバーが入っていくのをみてドアの外で怒ってたヨ(笑)
次回がんばりたまえぇ~
 
 
 

 
 

151
 

 
 481

|

« サントリナとピレスラム | トップページ | コンテ・ ドゥ・ シャンパーニュ »

日常」カテゴリの記事

コメント

achakoさんちでこんな風に遊べるなんて
めちゃめちゃ羨ましいなーhappy01
オリちゃんの「えっ?」のお顔、すっごくカワイイっsign03
頭ナデナデした~いっheart04
そういえば、洗車機でワンワンしてたオリちゃん、
肛門腺が出ちゃうってどんなですか?
経験なくて、どんななんだろ…って思ってsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年5月16日 (月) 00時41分

Σ( ̄ロ ̄lll)★ぽんずママさん
ついにフランが二階に行くことを覚えたので
ますます賑やかになりそうです。

オリの怒ったあとの え?って顔、笑えますね。
ミョーな表情してます(*≧m≦*)

ぽんずちゃん自分で肛門腺を出したことないですか^^?
小さい子は自分で出せないっていいますもんね。
オリはすごい恐怖体験をした時は過去に3~4回、ダランとたれるほど出しましたヨ。
初めて公園で狂犬病注射をした時とか(笑)
(私の白いTシャツに茶色い模様が出来ました、、)
車のパワーウインドに首が挟まりかけた時とか━━Σ(゚д゚;)━━!!
少ない時は抱っこしてる私の洋服にテン・・ってついて
それだけでもうわっクッサー!!!!です。
肉球のニオイはサイコー♪でも肛門腺はきっついです( ̄▽ ̄;

投稿: achako | 2011年5月17日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリナとピレスラム | トップページ | コンテ・ ドゥ・ シャンパーニュ »