« 桜の次は | トップページ | ある日の二人 »

2011年4月15日 (金)

神代桜

18_4

昨日は暑いくらいのいいお天気。
ちょうど満開と聞いたので今年も行ってきました。

北斗市武川町山高の
神代桜
日本三大桜のひとつです。
樹齢2000年といわれています。

1_10

去年初めて見に行きましたが今年も立派に咲いていました。
2000年・・・
感動します。

12_5

桜も水仙も見事でした!


初めて購入したスリング、
ワッシャー!!フタ付き抱っこだワン!!を使ってみました。 

16_2

サイズはもう一つ下のがよかったみたい(ちょっと長かった)。でもずっと抱っこよりは、はるかにラクだ。こりゃ助かるナ。といってもずっと肩で吊るのもキツイからスリング使いながら抱っこしたりしなかったり。
次は
中型犬用抱っこだワン!(のワンサイズ下)が欲しいナ~♪

14_4

ちんまり収まってておもろい。中で脚はどうなってるんだろ( ̄▽ ̄)?

23_5

|

« 桜の次は | トップページ | ある日の二人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁー!偶然!私も同じ日に神代桜見に行きました〜(^O^)/
会えたらよかったー♪
ホントあっちも暑かった(;´д`)
かなりの老木だけれど、今も花を咲かせるってすごいですよね〜☆

オリバーもカンガルーの仲間入り〜。
ちんまりいい子に入ってますね〜。オリバーは気に入ってました??
今度見せてね〜(^_-)-♪

投稿: 大ちゃんママ | 2011年4月16日 (土) 01時59分

キレイな桜ですね~cherryblossom
私もいつか見に行ってみたいなshine
オリちゃん、スリング乗り心地よさそうnote
お手々がすっごくカワイイですheart04
お庭での写真、こんなに「うきゃ~っ」みたいな
お顔するんですね~happy01
また洋服が可愛くて~heart02
ぜひお膝に乗ってもらって顔をなめてもらいたいで~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年4月16日 (土) 20時18分

★大ちゃんママ
遅くなりました!
大ちゃんママもこの日行ってたんだねー♪♪
スモークソーセージとか富士宮やきそば食べたりして結構ゆっくりいたんだよ~
遭えたら楽しかったねo(*^▽^*)o
桜これからも頑張って咲いてくれるといいネ。

おりばーそれなりに収まってるでしょ( ´艸`)プププ
出せ~って風でもなかったし本人も悪くないって思ってるかも^^
次は大ちゃんみたいに電車に乗せてみたいワー

投稿: achako | 2011年4月23日 (土) 18時31分

★ぽんずママさま
遅くなりました!
東京からでも日帰り圏内だから
桜のシーズンになるとよく紹介されるようです^^
ぽんずママさんもいつかいらしてくださいねっ♪

なかなかいい感じでスリングに収まってますよね(*^m^)
10kgオーバーなので結構肩にきますけどね(≧∇≦)sweat01

いつも爺さんくさい顔してるけどオモチャで遊ぶときは今でもウキャァ~!です^^

投稿: achako | 2011年4月23日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の次は | トップページ | ある日の二人 »