« ある日の二人 | トップページ | フィラリア予防注射と眼。 »

2011年4月24日 (日)

Alaska

3月9日久しぶりにCちゃんと会いました。もう1ヶ月以上前だけど大事なデートなのでのせておきまーす。Cちゃん可愛いから会う前はちょっとドキドキしちゃいますヨ(〃 ̄ー ̄)エヘ

この日はお昼に待ち合わせて池尻大橋にあるカフェ“Alaska”を目指しました。
中目黒と池尻大橋の間くらい。
池尻大橋駅から歩いたよ。
なつかしい感じだけどさりげなくオシャレな商店街を通ってアラスカにとうちゃーく!

241

あららら~可愛い~!
期待しながらドアをあけますheart
入口はいったとこ↓


19

 ぴらぴらが カーワーイーーー( ̄▽ ̄)/うちにもぶらさげたい~!

写真大丈夫ですと言ってくださったのでパチパチ撮ってきた♪
 
 
12_2

テーブルも椅子もみんな可愛い!


016017_2015

01301101_2

ナチュラル過ぎずポップ過ぎず絶妙な空間
Cちゃんといろんなお話をしながらゆっくり過ごしました。


お、忘れてた

291_2

お食事はベジタリアンフード。知らずに食べたら気がつかないかも。
野菜たっぷりでまぁまぁボリュームもあって(私はお腹いっぱいにはならなかったけど(笑)
うちみたいなデブ夫婦にこんな夜ごはんいいかもね~

021_2
 
水色の外観に赤い洗濯ばさみ。好きな色合いす。
私ならさらに青やら緑やら黄色やら並べてしまいそうだけど(*≧m≦*)
ステキなお店でございました☆


アラスカを後にしてぷらぷらお散歩。
途中で入ったお店です。

281_2

R-Lab

U-SEDのものがいっぱい。う~ん都内は刺激的だ~☆
またいつかのぞいてみたいす。

雰囲気があってオシャレなCちゃん。(かなり)年下だけど私なんかよりぜんぜんしっかりしてる。私ももっと成長しなきゃいかん。
いっぱい歩きました。たのしかったな。一日ありがとうo(*^▽^*)o

|

« ある日の二人 | トップページ | フィラリア予防注射と眼。 »

お店」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんdog

ここのお店すごーく可愛かったね!
水色って素敵すぎだよー(笑)

勝手にachakoさんのお家もこんな雰囲気だろうなって想像しているよ^^


可愛いお店にオシャレなご飯を食べながら、ずいぶん重ーいヘビーな話をしちゃったね。
ごめんね(笑)

私は全然可愛くないし、ひよっ子のガキんちょだけど、achakoさんみたいにいい意味でゆるい、それでいてしっかりしてる素敵な人になれるように頑張りたいです。
←しめは小学生の文章だ(笑)

最近レミオあまり見ないねー。寂しいなー。
ゆっくりお休みしてるのかな?happy01

今日はこちらすごくお天気良かったのに、一瞬すごい豪雨だったよ(笑)

お天気も気まぐれですなー(*´`*)

投稿: ココ | 2011年4月25日 (月) 15時39分

★ココちゃん
(○`・ェ・)ノこんにちわん
くすんだ水色可愛いかったよね~♪♪
今度はレトロ喫茶店でも目指しますかね(* ̄m ̄)
achakoさん家はごくフツー・・のつらまん家です、、
どうにかしたいス。。

いえいえたのしいランチだったヨheart
私は悪い意味でゆるい。そんで歳だけとって偉そーにしてるしょーもない大人だ^^;
お互いがんばろう!おー!
いや、ココちゃんは頑張らなくていい^^

ちょっとレミオから遠ざかってるね。寂しいワ。
FCブログが更新されてりょーたが山梨に来てたって書いてあったね。
今週はなんだかおちつかない天気だね~。
昨日は一瞬すんごい風が吹いて庭作業中にビニール袋が飛んでって、家の裏の畑?の方まで走って取りに行ったよ(^-^;


投稿: achako | 2011年4月26日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の二人 | トップページ | フィラリア予防注射と眼。 »