« (転載)避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | 沈丁花 »

2011年3月28日 (月)

みんなでお散歩

先週は久しぶりにみんなでお散歩しました。

1_2

芝生の広場でのんびり。
のんちゃん(男子)はひたすら大ちゃん(男子)を追いかけてました。鼻をヒクヒクさせながら怒ってみせる大ちゃん。がんばってたけど怖くない( ´艸`)プププ 
フランもワーイ♪っと走ってみるけど二人とからめません(笑)

23

オリは一人で走るのが好き。暗いな(笑)


34

くいっと見上げる大ちゃんの横顔かわいい~heart
お散歩のあとは家でゆっくり。

29

ドアのところでママを待ってる大ちゃん。
大ちゃんを追いかけてきたのんちゃんheart
えーなになにー!?と、すっとんで駆けつけるフラン。

28

興味ないオリバー?もっとからんでいけい!

久しぶりにゆっくりお話してワンたちに笑わせてもらってたのしい一日でした。
お友達と過ごせる時間に感謝です(*^-^)

-----

おまけ。
この間来てくれたときの3匹。

301_2311

と、


32_3

アザラシのんちゃんでした~(o^-^o)

331

|

« (転載)避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | 沈丁花 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いや~最近カメラも何処にいったかわからないぐらい写真撮ってないから、こうやってのんたの写真のせてくれる人は貴重ですheart02

この日は大ちゃんいてくれたせいでのんたも元気いっぱいだったしconfidentのんたの楽しそうな顔見れて皆には感謝です。

ちなみにこうやって遊んでると皆本当に個性豊かcoldsweats01写真でもはっきり個性でてるよね~

なんかオリの一歩引いた冷静さも笑えるね~happy02
フランちゃんはなんてったってアイドルって感じで天真爛漫で可愛いしhappy02
大ちゃんはほんとーにお利口さんだしconfident
のんたはsweat01
なんにせよこの日は楽しそうでよかったです。

いつもお家使わせてもらっちゃってありがとーーーsign01
居心地良すぎていつも長いしちゃってごめんねcoldsweats01

投稿: まき | 2011年3月28日 (月) 21時30分

★まきちゃん
のんちゃんは大ちゃんがいてくれると運動量が違うね(*^m^)
ほんとみんな性格が違っておもしろい♪
大ちゃんはママ大好きでいつもお利口さんだし
フランはキャッキャしてて可愛いし
オリは一人で満喫たいぷだね。
のんちゃんは行動がおもしろいよ~( ̄▽ ̄)
目をギラギラさせてうへぇ~って追いかけたり、フランにまきちゃん取られて泣きながら我慢してたり。
これからいい季節になるし(油断してるとすぐ夏になるが)また犬とどこか行こうね♪

いえいえこちらこそ来てくれてありがとー^^
料理もせずにお菓子ばっかですまん(笑)
羊毛(手芸)はやってもお料理はできましぇーん(≧∇≦)

投稿: achako | 2011年3月29日 (火) 15時33分

お久しぶりですhappy01
みんなでお散歩、すっごく楽しそうっnote
首かしげてるオリちゃんも、1人カメラ目線の
オリちゃんも、めちゃめちゃカワイイですheart04
ボールでお口が、ぷにぃ~ってなってますねhappy02

先日の署名、うちもさせていただきましたshine
あたしも被災地のペットのことがとても気掛かりでした。
あまりペットのことを報道してるとこってなかったので…
achakoさんに教えていただき、このような活動を初めて知りました。
やっぱり家族なので、ひとときも離れたくないですもんね…
うちのとこにも転載させていただいてもいいですか?

投稿: ぽんずママ | 2011年3月29日 (火) 17時37分

★ぽんずママさま
お久しぶりです(*^-^)
みんな楽しそうに走ってました。オリは相変わらずのマイペースぶりで。
ボール持ってる顔ぷにぃ~て膨らんでますね( ´艸`)プププ

信じられないような大震災がおきてまだ安否不明の方がたくさんいる中ではペットのことの前に他に伝えなきゃいけないことがたくさんあるのでしょうね。。
避難所は共同生活なので簡単なことではないかもしれないけど、少なくとも仮設住宅にはすぐに連れていけるようにして欲しいです。
転載もちろんです!ありがとうございます(o^-^o)

投稿: achako | 2011年3月29日 (火) 18時59分

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
一人ひっくり返ってるオリバーくんのおまぬけ姿に一番ウケました♪
いつもマイペースで好きですわ。

そして私が席をはずしているときの貴重なお写真ありがとうhappy01
こんな風に過ごしていたのか~と♪
それにしても3ワン顔近すぎ(笑)

そしてアザラシのんちゃん、いい味出してますgood

この間も楽しかったです♪
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませぇ~heart02

投稿: 大ちゃんママ | 2011年3月30日 (水) 21時56分

★大ちゃんママ
あらよっ みたいな。
オリっていつもマイペースだよね(* ̄ー ̄*);

大ちゃんママがいない時の3ワン、すごい顔が近いよね!笑っちゃった。
みんな性格出てておもろいね~
久しぶりにふっかふか大ちゃんもナデナデできて
嬉しかったわ~^^
モデル大ちゃんの写真たのしみだなー♪

私もたのしかったよーん
またゆっくり遊ぼうね♪

投稿: achako | 2011年3月31日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (転載)避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | 沈丁花 »