« ヴァンフォーレ開幕戦 | トップページ | SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings »

2011年3月 7日 (月)

廃品回収。

実家からまた廃品回収(笑)してきました。

121

むかし使ってた小さーい茶箪笥ていうのかな?湯のみとか入れてたやつです。
木目風のテカテカしたシートが貼ってあって・・すごく気に入ってる!わけでもないけど(笑)やっぱり昭和な感じ好きだー♪
とりあえずせっけん置いてみました。
↑左にあるミシン椅子も前にもらってきたものだけど

16

なんといってもサイコーなのはこのテーブル(* ̄ー ̄*)ふふふん

そういえばまたpepsiのキャンペーンやってたね。
pepsi

13_314_215

実家の方のスーパーで買ったけど山梨では出会わんよー、、
しかしSNOOPYシリーズはいつも可愛いな~heart
んでDEAN&DELUCAのKITCHEN MAGNETもやってるね。これまた可愛いー(* ̄ー ̄*)

12

騒々しい部屋をどうにかしていこう。

|

« ヴァンフォーレ開幕戦 | トップページ | SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

achakoさんちのキッチン、すっごくステキっshine
雑誌とかに載ってそうですよね~happy01
ちゃんとキレイにしてるし…
あたし片付けがめちゃめちゃ苦手なので、
キッチンだけじゃなくリビングとかも
すっごくゴチャついてますsweat01
「茶箪笥」って懐かしい言葉ですよね~japanesetea

そうそう、友達がレミオロメンの「3月9日」が大好きで、
彼女の会社がアリーナから5分程度のとこにあるのですが、
3月9日にレミオロメンがライブやるのを知って、
「3月9日に3月9日の曲が聴ける」って言って
チケット取ったそうですよ~note
achakoさんも、アリーナ行くんですか?

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 18時00分

★ぽんずママさま
いやいやいや違いますぅ~sweat01
うちこそ物が多くてごった煮状態で( ̄▽ ̄;
物を置きたがるくせに掃除はできましぇん。。
たしか茶箪笥っていいますよね!?
こんなのじゃなくてもっと立派なやつのことだと思いますけど。
何かいらなくなった時は捨てる前に私に見せてくれぃ!
と親に伝えてあります(笑)

わーお友達3月9日行かれるんですねっ
私も行きますよ~♪♪
“3月9日”を3月9日に聴けるっていうのも
いいですよね^^
いつもとは違ったしっとりLiveかもしれないけど
お友達さん楽しんでくれるといいな~o(*^▽^*)o

投稿: achako | 2011年3月 7日 (月) 19時04分

 マックのブログにコメントありがとうございます。
 ブログオープンして間もないので、いろいろとご教授ねがいます。livedoorの方にも「ハンサムなボクサー犬Mcq」があります。
 ボストンテリアも鼻ぺちゃで可愛いですよね。狆、パグ、フレンチブルドッグ、ブルドッグなど、鼻ペちゃはみんな好きです。中でもボストンテリアはタキシードを見に纏っているみたいで稟がありますね。
 これからもよろしくお願いします。

投稿: マックのパパ | 2011年3月 8日 (火) 21時30分

★マックのパパさま
訪問して下さりありがとうございます^^
昨日偶然ココログでマックくんの可愛い姿を拝見できたと思ったら
今日はお散歩でもボクサー犬に会えました!
直接ボクサーに触れたのは初めてだったかも。
その子もすごーく可愛かったです。
ちょっとオリバーに似てると思いました(*^m^)
またblog見せて頂きますね!

投稿: achako | 2011年3月 9日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンフォーレ開幕戦 | トップページ | SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings »