« ロウバイ | トップページ | 廃品回収。 »

2011年3月 7日 (月)

ヴァンフォーレ開幕戦

3月5日はJ1リーグホーム開幕“ヴァンフォーレ甲府VSジュビロ磐田戦”行ってきました!
開幕戦ということでお店も人もいっぱい。鳥もつ煮、富士宮やきそば、吉田のうどん、他いろいろ、とても賑わっていたよー

303

試合は0-1で磐田の勝利。ざんねん、、
今までヴァンフォーレの試合何回見に行ったかなぁ~
私が行った試合ではいまだヴァンフォーレの得点シーンがないんですよ。。
282_3昨日はやっと決まったー!と思ったらオフサイドだったし( ̄▽ ̄;
でも試合はおもしろかったけどね。磐田には川口能活、駒野、前田がいたし。
キーパーの荻くん(ヴァンフォーレの)はかっこいいし(* ̄m ̄)
また見に行きたいす。

この日は小瀬でJ1開幕戦と、バレーボールVリーグの試合もあり
駐車場が混むのは間違いない。
よって試合開始3時間前に行き、オリバーとお散歩したりおいしいもの食べたりして
ゆっくり過ごしました。
ふと見るとジュビロのトラックの運転席にジュビロくんが座ってた。かわいいー

14

公園の中でマンサクが咲いていた。
わーやっぱりマンサクもいいなー

昨日は白州花壇さんで欲しかったミツマタも見つけた。1000円前後で1メートルくらいのちょうどいい苗だったなー。
どこに植えるか考えてからにしようと思って一応買わなかったけどやっぱ買えばよかった。安かったし。もうぜんぶ売れてるかも(泣)

今日は朝から雪だ。けっこう降ってるなー
先週新潟の実家に帰ってました。向こうでも雪でした。

123_2

お父ちゃんのウォーキングに付き合って雪の中がんばって歩きました。
チラチラだったのが途中からかなり吹き付けて大変だったsweat01
父ちゃんもがんばってる。がんばれ!
 
13_2

|

« ロウバイ | トップページ | 廃品回収。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こちらも朝から雪が降ってましたが、全然積もりませんでしたぁsweat01
実家の相模原は積もってるみたいですよぉsnow
山梨はその後どうですか?
あたし川口能活大好きなんですよぉheart04
ちょーカッコいいっっっsign03
実物はもっとカッコいいんだろうな~shine
…といっても、サッカーは全然詳しくなくて…
ルールとかさっぱりわかりませんcoldsweats01
子供の頃は町田に住んでたので、サッカーが盛んだったため学校終わった後とか遊んでたんですけどねーsweat02
マンサクって初めて見ましたが、黄色くてカワイイお花ですねheart01
ミツマタも知らなくて調べてみたら、これもカワイイっnotes

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 14時18分

★ぽんずママさま
おぉ!相模原積もったんですね!
山梨は午前中白くなったけどすぐにとけました。
あらぁ~ぽんずママさん能活お好きなんですね~
正統派男前!ですね(* ̄m ̄)ププ
能活さんスラ~っとしてました。
以前と変わらず熱く闘っておりました!
町田ってサッカーが盛んなんですね~!
北澤(呼び捨て)も町田ですよねー!
マンサク紐みたいな花びらで
ちょっとおもしろいですよね。
ミツマタまで調べて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
最近好きなのは黄色系の・・
どことなく似たようなのばっかりです^^;

投稿: achako | 2011年3月 7日 (月) 17時51分

こんばんわ★
初コメです!!

私もヴァンフォーレ行きました!
ゴール裏でビール片手に応援してましたよ(^^)/~~~

ホームはほとんど行ってるので、いつか会うかもしれないですね!


試合は負けたけど、有名選手のプレーが見れて満足!!満足!!


次は来週ですね!

投稿: 二十穀米 | 2011年3月 9日 (水) 21時56分

★二十穀米さん
こんばんわん♪
コメントどうもありがとう~\(^o^)/
ゴール裏でビール片手に!
それは盛り上がってるね~ヽ(*≧ε≦*)φ
すごーい!そんなに見に行ってるんだ~!
やっぱりJ1はいいね♪
相手チームの選手も豪華だもんね。
私もまた是非行きたいと思いまっす^^
※昨日は横アリでレミオLiveでした!すごくよかったよー

投稿: achako | 2011年3月10日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウバイ | トップページ | 廃品回収。 »