« SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings | トップページ | 新しい葉っぱ。 »

2011年3月14日 (月)

大地震

30

ほんとうに言葉もありません。
どこかで救出を待っている人をはやく助け出して欲しい。
大事な人と連絡がとれない方々どんなに心配だろう(u_u。)
原発も大丈夫なのか・・
今日から私のところも計画停電です。
私のようなものは停電くらいなんの問題もありませんが
在宅治療中の方、小さな病院、大丈夫かな。
仕事をしてる方も日々停電時間帯が変わるのは大変だろうな。
みんな出来ることは何でもしたいとおもってるはず。うまいやり方があるといいですね。
とにかく被災地の方を救って欲しい。

|

« SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings | トップページ | 新しい葉っぱ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨夜の地震、オリくんち方面じゃありませんでしたか?
ご無事、祈ってます。

投稿: ロサはは | 2011年3月16日 (水) 09時14分

★ロサははさま
こんばんは
ご心配頂いてありがとうございます。
昨晩の揺れは今までで一番大きくてちょっと怖かったですけど
ぜんぜん大丈夫です!
ここよりもロサちゃん方面の方が地震、余震多いですよね(。>0<。)
気をつけてくださいね。
被災された方が元気になれる日がはやくきて欲しいですね(ノ_≦。)

投稿: achako | 2011年3月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPECIAL CONCERT “Your Songs”with Strings | トップページ | 新しい葉っぱ。 »