« 芽出し球根、モスポット | トップページ | アフタヌーンティー&kiri »

2011年2月11日 (金)

雪。

52_4

ジョーイセルリア“ブラッシングブライド”
(Serruria 'Blushing Bride')

なかなか咲かないなぁ~っと思いながら毎日見ていたら
あらっ!?これ咲いてるねぇ!?
中心はピンク色って思ってたからまだだね~って思ってたけど!
でもねぇ、真ん中が可愛いピンク色になるはずなのよ。
だんだん色が変わるのかな~
これからも日々要チェックす( ̄▽ ̄)


 
 
 
 



1_32_36_2

さてー
本日は予報どおり雪が降っております。

82_2153

雪が降って喜んでる?のはわたしだけ~
ぜんぜん出ようとしないからちょっとお尻押して外に出してみたけど
1秒で部屋に戻りましたぁ。つまらーん

9_2
7_2

2011.2.11.10時現在 
積雪5cmといったとこでしょうか?
去年は3月頃に降った雪でオリーブがバッキリ折れたので(身長が半分くらいになったdown
今日は傘をさして早めに雪をはらってきました。
Nは今日会社の人とスノボだと!何年ぶりよ!?ケガするなよ~( ̄▽ ̄;、、

|

« 芽出し球根、モスポット | トップページ | アフタヌーンティー&kiri »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01
ついに咲きましたねぇ~~shine
すご~~いっ。きれ~~~happy02
これから色が変わるんですかぁ??でも、真っ白も綺麗ですやんかheart04
オリ君の腕枕、可愛いですねぇshine
あんな感じで甘えられちゃったりしたらもう、キュンッとなってしまいますよっhappy02
壁の手形??足型??いいですねぇ~。
ナイスですっっnote

投稿: のばのば | 2011年2月12日 (土) 00時55分

★のばのばさま
こんばんは~
まだだなまだだな~と見ていましたら
いつの間にか開花状態になっていました!
そうですね^^
こうやってみるとキレイですよねっ
でもピンク、ピンク♪と思っていたので
なんか違うなぁ~っていう感じで( ̄▽ ̄;
もうちょっと待ってみますgood

オリの性格からして
“お、ちょうどいい枕あったぞ”
くらいの感じですが。。
ま、それでもいいんですけどねっ^^
手形もありがとうございますっ♪
抱っこして強制的に手(前足)で押させました。

投稿: achako | 2011年2月12日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽出し球根、モスポット | トップページ | アフタヌーンティー&kiri »