« めずらしく | トップページ | 脂肪腫 »

2011年2月14日 (月)

雪その後

12_3

昨日は小瀬スポーツ公園でお散歩でも~っと家をでましたが、
やっぱりもうちょっと行ってみようかってことになり
精進湖畔でのんびりしてきました。
庭の雪はあっちゅーま~♪に消えたけど、湖畔はまだ白かった♪
うひひ。オリを歩かせてやろう

富士山もきれいにみえたよ
何度も来てるけど、富士山、湖の手前に雪のある風景は新鮮でした。

222

素足(笑)は冷たいらしく片手もちあげたり、スキップしながら歩いてた(^-^;
ちょっと可哀想になってきたけどそれでもオリバーも犬らしく( ̄▽ ̄)!?
楽しそうにしてました。

いろんなとこに興味津々

19_2  172_3  262_4

鴨が気になる

11_2  122_3  132_4

スイ~と泳いだり潜ったりする鴨にくぎ付け^^

せっかくなので雪の上を歩くオリを動画に撮っておきました。
ひょこひょこ冷たそうに歩いてました


 

292

ようやくチューリップの芽がでてきましたよっ
そろそろ春かな~( ̄▽ ̄)

232

|

« めずらしく | トップページ | 脂肪腫 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
まぁ~、京都に比べたらこちらの方がしっかり積雪してますやんかっflair
ふさっふさの新雪ですねぇ~~。
ボードしたら気持ちよさそ~。
富士山、すごく綺麗に写ってますねっshine
久々の動くオリべ~氏にキュンッッheart04
やっぱかわい~~~。

投稿: のばのば | 2011年2月15日 (火) 00時05分

★のばのばさま
こんにちは♪
山梨も毎冬2~3回は雪が降ります^^
この富士五湖の辺りはもっと降るのかも?
のばのばさんスノーボードされるんですね~♪
?京都ってスキー場があるのですか?
(すいません無知で、、)
オリベー足が冷たそうだったけど
ひょこひょこ頑張ってました(*^m^)
こんなにちゃんと雪の上を歩かせたのは
初めてだったかもです♪

投稿: achako | 2011年2月15日 (火) 09時49分

オリちゃんの歩く姿、すごくスマ~トですねーhappy01
特に左足が冷たいのか、雪につかないようにして歩いてるぅnote
「そっちはヤダー」とか、めちゃめちゃカワイイなぁheart04
こちらも先日の雪でベランダにもかなりの雪が積もったのですが、
あたしはおとうちゃんとケンカして実家に帰ってたため
真っ白なベランダでぽんずを歩かすことができず…
でもきっと速攻部屋に逃げ込むだろうなぁcoldsweats01
犬でもやっぱり寒いんですね~snow

投稿: ぽんずママ | 2011年2月19日 (土) 02時28分

★ぽんずママさま
スマートでしょうか~^^?
足が冷たいから普段より淡白な感じで歩いてるからかな(*^m^)
なかよしぽんず家でケンカでしたか!
実家に帰らせて頂きます!的な(笑)!?
なんてほんのちょっとだけですもんねっ
もういつもの仲良しさんですねっheart
私も今日は(も)ブーブーしてました・・
もぉ~すぐブーブーしちゃいます。
わがままじゃないつもりだけど
わたし子供なので、、(苦笑)

投稿: achako | 2011年2月20日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく | トップページ | 脂肪腫 »