« コットンの種。 | トップページ | ロウバイ »

2011年2月23日 (水)

東京ばな奈の黒ベエ

今日もあったかかった~sun

↓お散歩後でゆるい感じ。

192_2  202  212

おりべーくん、ちょこんと座っててかわいいじょ

    233

トラカン(トラディスカンティア)“胡蝶の舞”
しばらく玄関においてたけど最近ここにのせました。ふふ。いい感じじゃーん^^
いくら“ゴチャゴチャした部屋が好き♪”といっても、いや、たのしい部屋が好き♪かな?
あまりにもただダラ~っと物が多い部屋。そろそろどうにかしないとねぇ、、
春ですしDIY始めますかね~
まずは棚からだな( ̄▽ ̄)/

252

Nが東京駅で買ってきてくれた松井のお菓子。石川県物産コーナーみたいなのがあったそうな。
松井秀喜選手“怪物ホームランパイ”と“ホームランボールガレット”だす。松井秀喜ベースボールミュージアムとかで売ってるのかな^^?
↑リニューアル後はまだ行ってないな。いつか実家に行ったついでに行ってみよう。
えーっと今シーズンはアスレチックスだよね。松井応援してるぞー\(^o^)/

あと“東京ばな奈の黒ベエ”
わたし普通の東京ばな奈も食べたことなかったらしいな。
ふんわり軽くて想像よりもずっとおいしかった♪
あ、もう食感しか覚えてないけど。
あとでもう1コ食べてみよ~(* ̄ー ̄*)

 
22

こちらは今日も元気なオリベエでした

|

« コットンの種。 | トップページ | ロウバイ »

日常」カテゴリの記事

コメント

またまたNさん、優しいですね~heart04
achakoさんの好きなものちゃんと覚えてて、
お土産買ってきてくれるだなんてっsign01
しかも東京ばな奈の黒べえまで…
あたしこれまだ食べたことないですぅsweat02
いつも新宿の乗り換えのとこで見るのですが…
スポンジのとこがチョコ味になってるとかですか?
オリちゃん、助手席でずいぶん立派なクッションに
座ってますね~shine
めちゃめちゃカワイイっっっっsign03
1番の写真、お鼻汁たれてませんか???
これもぽんずと同じで嬉しいですっhappy02
元気に「とうっ!」ジャンプ力すご~いっup

投稿: ぽんずママ | 2011年2月25日 (金) 20時47分

★ぽんずママさま
うちの夫はpresent下手な男なので
出張のおみやげくらいは・・と頑張ってるのでしょう(笑)
東京ばな奈の黒ベエ
味もう忘れちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
ただフワフワで想像よりおいしかったぞー♪っと。
黒ベエの方もバナナの風味はしてました。
私は次はノーマルのを食べてみたいな~

オリのクッション、
安いバーとかスナック?にでもありそうですよね(* ̄m ̄)
家では普通のベージュっぽいのを使ってますgood
ほんとだ、鼻のとこテカってる。
ぽんずちゃん、あんなかわゆいお顔に鼻汁たらしますか!
くぅ~ますますカワイイ(≧∇≦)
昨日はオリ5~6回続けてクシャミしてました。
花粉症か( ̄▽ ̄)!?

投稿: achako | 2011年2月28日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンの種。 | トップページ | ロウバイ »