« 女子1男子2 | トップページ | コットンの種。 »

2011年2月21日 (月)

ヒヤシンス水栽培。途中経過。

    16

ここ数日でヒヤシンスがひらいてきました。
でもこの感じ・・
茎が伸びないうちに咲いちゃうパターン((・(ェ)・;))??
前にもあったんだよね、、何だか同じような、、

12

でもやっぱりヒヤシンスかわええですな~(〃 ̄▽ ̄)
初めての黄色(レモン色)がまたサイコーっす。
明日以降、茎がどうなるのか見ものでごわす。

 
こちら↓左手前のにょろにょろは多肉の誰かです。

    18

雪に埋もれてもまったく問題なしの強靭な“肉”です。
だけど、庭への出入りドアのとこまで伸びてきてかなり邪魔に( ̄▽ ̄;
ここもかっこいいんだけどやっぱりどこかに移そう。
どこにしようかな~

奥に見える水色は忘れな草です。
そろそろいいでしょうー( ̄▽ ̄)/っとGOサインが出たので(私から)
花壇に植えてみました。
茶色の冬色花壇が春らしくなりました。

|

« 女子1男子2 | トップページ | コットンの種。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ヒヤシンス小学生の頃を思い出しますぅtulip
でも覚えているのは、achakoさんの写真の状態で、
その後どのように花が咲いてったのか
すっかり忘れてますcoldsweats01
オリちゃん、ちゃんとヒヤシンス見てるぅぅぅshine
「ふむ…そろそろ咲きそうだなっ」とかって
思ってるのかな~happy01
きゃわいいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年2月22日 (火) 15時08分

★ぽんずママさま
たしかもうちょっとシュっと伸びてから咲くのが
正解じゃなかったかな~!?
でもこれも可愛いからいいんですけどね^^
オリ、どこ見てるんだか(≧m≦)
ほんとだ、“ふむ・・”
な顔してますね。オッサン(*^m^)
ヒヤシンスは香りも強いんですよね。
たのしみでーす♪

投稿: achako | 2011年2月22日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子1男子2 | トップページ | コットンの種。 »