« 昼間はぽかぽか | トップページ | ヒヤシンス水栽培。途中経過。 »

2011年2月18日 (金)

女子1男子2

263_3

先日はお散歩で久しぶりにのんちゃんに会えて
帰りに遊びにきてくれました。

のんちゃんちょっと小顔になったよね。
ほっぺのとこがシュっとしたね^^
(え?わからないって(*^m^)?)
ダイエットしたんだよね。
オリより2Kgぐらい少ないです。
(オリバー11kgぐらいス)

駐車場で工事のおばちゃんたちに
“あら~兄弟みたいだね~!ソックリ!”
って言われました。
ボストンはみんなこの模様だからね(*^m^)
 
 
 

22

エネルギーが有り余ってるこのひとも一緒だったのでおじさんチームはおちおち寝てられましぇーん(笑)
怖がりののんちゃんはママにぴったりくっついてます( ´艸`)ププ
のんちゃんいつも可愛いお洋服着てるねー♪
 

12

あちこちでやろうやろう!って誘ってたけどボステリたちは乗ってこないので
だんだんフランもまったりしてきて
 

142_2 133 153

ついにおちました☆

ふふ。まったく可愛いねー(*^-^)

のんちゃんママとフランママ、テレビ(ドラマ、バラエティーなどいろいろ)の好みがぴったりで、あーだこーだ盛り上がってましたヨ(*^ω^*)ノ彡
わたしは路線が違うらしい(笑)
たのしかったよん^^

162

|

« 昼間はぽかぽか | トップページ | ヒヤシンス水栽培。途中経過。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

この間はお邪魔しましたhappy01

フランちゃんが上から吠えて二人のオジサンの耳がビビってるの面白いねhappy02

フランちゃんがおちてく姿もいいね~♪

写真撮るタイミング上手~shine私最近写真撮ってないから撮るタイミングわかんなくなったよ~

ちなみに明日は「隣人~shine」だよnote

あ~今一番の楽しみだからなぁhappy02早く見たいsign03

投稿: maki | 2011年2月28日 (月) 23時54分

★makiちゃん
こんばんみ!
オジサン二人がビビってる写真、フラン“うぅ~っ”て
なかななか迫力ある顔してたから
念のため文字で口元隠しておいたよ(笑)

写真てきとーだけど
ちょっと一眼も欲しくなっちゃうね(* ̄ー ̄*)
隣人盛り上がってきたね~!
makiちゃんももう怖くないでしょ?
私は最初からコメディーだと思って見てるけど(* ̄m ̄)ププ

投稿: achako | 2011年3月 1日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間はぽかぽか | トップページ | ヒヤシンス水栽培。途中経過。 »