« ガ~リガ~リ君ガ~リガ~リ~君 | トップページ | ドドナエアが・・ »

2011年1月20日 (木)

お気に入り

最近オリバーお気に入りのボール、

15_2

散歩にも持っていくといってききません。
 

25_2

 fogのリネンは私のお気に入り
 (←これはハーフリネン)
 うっすら生成りっぽい色に
 赤いラインがかわゆいの~
 私も散歩に持っていきたいよ(笑)
 fogのリネンはツボな色、柄がいっぱいだー
 (そしてお安い!)

 




 

152  18_2  17_3

19_3  20_2  22_2
 

あまりにも気に入ったみたいでこれでハムハムしてました。
いつものボール(布のカラフルなやつ)以外でめずらしい!




16_3

コテコテ柄の毛布もお気に入り。わたしの( ̄▽ ̄)♪

|

« ガ~リガ~リ君ガ~リガ~リ~君 | トップページ | ドドナエアが・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01
動くおりべぇ~~っっhappy02shine ず~~っと大爆笑でしたよっっ。
めっちゃ必死ですやんか~。ふんふんっっdash言ってますねぇ。
しかも、目閉じて。寝てるsign02って思っちゃいました。
よっぽどお気に入りなんですね~。
動くオリ君を始めて見れて、キュンッheart04となりましたヨ。
写真、変わったんですね~shine 素敵です~~heart04
また動くオリ君、アップして下さいねっ。
楽しみにしていますnote

投稿: のばのば | 2011年1月21日 (金) 01時54分

★のばのばさま
おはようございまース♪
動画まで見ていただいてありがとうございます~ヽ(´▽`)/
爆笑でしたか^^!?
いつも布のお気に入りのボールでハムハムしてます。
赤ちゃんの頃からほぼ毎日なんですよ♪
母ちゃん~っておっぱいをチュッチュッてしてる感じです。
ハムハムしながらいつの間にか寝ちゃうみたいな^^
これやる子がボストンテリアにはすごく多いんですヨ。(achako調べ)
フレブルのねぎちゃんはどうですか?
もしこの動きみかけたらご一報くださいませ~(笑)

テンプレートの写真、サイズ調整がよく分からなくて
巨大になって恥ずかしい・・けどなおせない(^-^;

投稿: achako | 2011年1月21日 (金) 09時43分

うわ~っsign03オリちゃんめちゃめちゃカワイイですぅheart04
このボールが大好きなんですねーhappy02
しかも久々のオリちゃん動画っsign01
スゴく嬉し~いっnote
目をつぶりながら、何を考えてるんだろ…
たまにカメラの方を横目で見るオリちゃんカワイイっshine
後ろの方に、いつものボールも転がってますね~soccer

投稿: ぽんずママ | 2011年1月21日 (金) 14時52分

★ぽんずママさま
ありがとうございます~(*^-^)
これ結構壊れにくいし
最初はものすごい音がしてました^^;
それ追いかけてる動画も撮ったので
そのうちupしてみま~す。
ほんと何かんがえながらやってるんでしょうね。
赤ちゃんに戻ってるのかなぁ~
そうそう、この間めざましテレビのワンココーナーに
ボステリちゃんが出てましたが、その子もやってました!
ボステリのDNAにあるのかな。謎だ~( ̄▽ ̄)

投稿: achako | 2011年1月22日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガ~リガ~リ君ガ~リガ~リ~君 | トップページ | ドドナエアが・・ »