« ドドナエアが・・ | トップページ | オリバー »

2011年1月26日 (水)

馬油のせっけん

231


せっけん教室、今回は馬油のせっけんでした♪
馬油→“ばーゆ”というんですねっ
  

2029_224

最近↑このLipton Milk Teaのパックで作るのがお気に入りだったけど
いま見たら“X'mas”って書いてある。もう売ってないのか^^;
石けんもたくさんたまってきました。じゃんじゃん使っていこ~( ̄▽ ̄)/
 

30

ナチュラルカラーの石けんは端っこの牛乳パック痕も素朴でかわゆい。

馬油石けんは殺菌作用があったり、
お肌しっとり♪老化予防になったり(←重要っ!)
非常にありがたい石けんのようです(* ̄ー ̄*)ムフフ

|

« ドドナエアが・・ | トップページ | オリバー »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドドナエアが・・ | トップページ | オリバー »