« ジョーイセルリア“ブラッシングブライド” | トップページ | トラカン“胡蝶の舞” »

2011年1月11日 (火)

ボアチェッククッション

5_2

さむさむ~(;д;) あ~寒い
肩こる~、、

水栽培中のヒヤシンス。今年はキレイに咲くといいなー
球根の芽が出てくると春に向かってるな~とちょっとホッとするよ。
いやいや、秋冬好きなんですけどねー。
冬の地味色の庭も大好きだけど、
春はやっぱり楽しみだす^^


あ、さて~、
いつもオーダーしてからだいぶ時間がかかるTRUCK(笑)から
今回はあっという間に配達されましたー!

12

チャラララ

『ボアチェッククッションとぉカレンダぁ~( ̄▽ ̄)』(byドラえもん。古い方の。)

毎年このタイプのカレンダーが出てたけど今回クッションのついでに初めてオーダーしてみました。
やっぱり・・うちにはこってりし過ぎたかな、、?

ですが、
クッションはとてもいいヽ(´▽`)/
よくありそうなやつだけど、
ちょっと野暮ったい、なつかし感がステキよ~☆

2_2

う~んさすがTRUCK
クッション一つにもパワーがあります。家具は買えんが満足す( ̄▽ ̄)
 

3

この辺りちょっといいぞ
この間塗りなおした椅子&膝掛け(昨シーズンMUJIのセールでげっと)もいい感じ^^

がしかーし、
なんといってもスバラシイのはこのテーブルさっ
たまらない昭和ぐあい。(* ̄ー ̄*)ムヒヒヒ
あ~もっとゆるい家にしたいな~。うちはまだまだ力みすぎだぜ(笑)

昨日はNのお友達夫婦が遊びにきてくれました。
結婚されてから初めてだったのでほんのちょっとだけお祝いの気持ちをプレゼントしました。
奥様は初めてお会いしたので好みがわからず、、
気に入ってくれるといいナー☆
そして私たちにおいしそうなお菓子と
「これはオリバーに^^。お口にあいますかどうか(笑)」とおみやげ頂きました♪
ワンコおやつ入り福袋だよ。
犬を飼ってる人じゃないのにオリバーのこと気にかけてくれて
お店の人にこういうおやつをあげて大丈夫ですか?と聞いてくれたみたいです。
そんなに犬に慣れてる人じゃないと思うのにいつも可愛がってくれてありがとう。
すごくうれしかったよ。
また遊びにきてね。

32  42_3

|

« ジョーイセルリア“ブラッシングブライド” | トップページ | トラカン“胡蝶の舞” »

日常」カテゴリの記事

コメント

achakoさんって、ほんとセンスいいっすぅぅshine
お部屋もステキですもんねーheart04
あたしが「ちょっと真似してみよ~っと」って言って
自分で選んできても、絶対同じ様には
ならないだろうな…sweat02
わんこ飼いじゃない人なのに、自分のわんこの事を
気遣ってくれるのって、めちゃめちゃ嬉しいですよね~note
ステキなご夫婦なんですねーheart02
オリちゃんも、とっても嬉しそ~うっlovely
あ…あたしもアラフォーですよぉぉぉぉsweat01sweat01sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月12日 (水) 00時06分

こんばんは~~happy01
ヒヤシンス、うちの店でもぼちぼち入荷し始めましたよ~~。
うちのは切花ですがcoldsweats01 いい香りですよねぇheart04大好きですhappy02
クッションも家具も、全部可愛いですねぇ~~っshine
椅子も、ペンキ塗り塗りしたお陰か、手作り感があって良いですねぇnote
ん?おりべーさんの服、フード付いてます??可愛い~~。

投稿: のばのば | 2011年1月13日 (木) 03時44分

★ぽんずママさま
そんなセンスなんてないっすぅぅ、、
なかなか好きな部屋にならないけど
どうしようかなぁ~って眺めてるのは楽しいです♪
ぽんずママさんのお家は可愛いだろうナ~o(*^▽^*)o

そうなんです^^
ワンコ飼ってる方じゃないのにオリバーのこと思い出して
福袋持ってきてくれるなんて感激しました。
奥様もステキな方でした(*^-^)
福袋、おいしそうなおやつがどっさり入ってて
オリもニンマリですっ
ま、チビチビしかあげないですけどねsmile

おぉっ♪♪
同じあらふぉーですねっ
わーいわーい
何だかより親近感が^^
これからもよろしくお願いします(*^m^)

投稿: achako | 2011年1月13日 (木) 13時54分

★のばのばさま
こんにちは~
切り花でヒヤシンスってあるんですねぇ~!
見たことありませんでした!
丈はそんなに長くないですよね?
小さいアレンジとかに使うのかな?
わーやっぱりのばのばさんのお店ステキなんだろうな~(〃▽〃)
ヒヤシンス香りが強いですよねっ
去年の水栽培は知らぬ間に水没して腐らせてしまいました、、
今年は今のトコ順調でっす♪

可愛いだなんてありがとうございます(≧∇≦)
塗りなおした椅子はアイボリーの前がミョ~なピンクだったので
なんかすごく落ち着きました。よかったぁ( ̄▽ ̄)
クッション気に入っちゃいました。
カッコイイような野暮ったいような
絶妙な感じです。
オリの洋服ボア素材のフード付きです^^
あ、最近フードかぶって寝てます。私が。

投稿: achako | 2011年1月13日 (木) 14時01分

ヒヤシンスって小学生の時かな、学校で育てたような気がするhappy01

あちゃこさんちにあるとうんとオシャレshine


ドラえもんと言ったら古いほうですよねー(笑)
私古いほうしか見たことないなー。

テーブルの昭和具合がホントさいこうです!
色可愛すぎーhappy02
私いま空前のレトロブームきてるんで(笑)、、すごい食いついちゃいました!

最近可愛い家具や食器見るとあちゃこさんちに似合いそうって買いそうになるよhappy01(笑)


素敵な人のまわりには素敵な人が集まる!の法則ですね!^^shine

投稿: ココ | 2011年1月14日 (金) 13時57分

★ココちゃん
水栽培なつかしいよね~^^
この水色のプラスチック容器シブくていいでしょ(* ̄m ̄)

ココちゃんもドラえもん古い方だなんて
なんだか嬉しいわー(≧∇≦)
同世代、同世代♪
・・
冗談です、、

このテーブル、THE☆昭和だよねー(≧▽≦)
実家からもらってきたんだけど
家の中にあるどの家具よりも大事なのよ(〃* ̄▽ ̄)
アジアの・・ベトナムとか?
あちらの方のチープなテーブルとかイスとかにも通じるよね^^?
いつかアジアも旅行してみたいなぁ~

ココちゃん空前のレトロブームなんだ!
わーい私もレトロ好き~
ココちゃんならきっとレトロなお洋服も似合っちゃうよね~ヽ(´▽`)/
また一緒にお買い物しようねっ♪

投稿: achako | 2011年1月14日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーイセルリア“ブラッシングブライド” | トップページ | トラカン“胡蝶の舞” »