« お気に入り | トップページ | 馬油のせっけん »

2011年1月22日 (土)

ドドナエアが・・

22

庭の植物たちがどんどんまずいことに、、、
マルチングまでして特別扱いしてたのに
ついに枯れちゃった、、
やっぱりダメなのかぁ。。
山梨辺りだとドドナエアの地植えはギリギリなんだろうナ
(とくにこの場所は凍っちゃうし。場所が問題か)
うーん申し訳ない(u_u。)
茎は生きてたからなんとか頑張って欲しい。。


17

軒下のプリムラは大丈夫。地植えのは微妙。。
寒さに強いはずのパンジーさえもなんだか元気がないし。
この冬はちょっと寂しい花壇です。
 

35



1_2 12_2 11_3

こちらは床暖でぬくぬくの犬
肉球つき出して寝ています~
オリバーにも足裏毛があるんだね!?あんまり見たことなかった。
たしか長毛のコはカットするんだよね?


20

微妙にもちあがってる足がかわええ(* ̄ー ̄*)

-------

191_2

今日は北海道のナミさんから
とってもおいしそうなものを頂きました♪
大泉洋さんおすすめのバウムクーヘンだそうです〜o(*^▽^*)o
ナミさんありがとうです(〃▽〃)
コーヒータイムが楽しみだぁheart

|

« お気に入り | トップページ | 馬油のせっけん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

バウムクーヘン、お口に合いましたか??
これ、バラエティ番組なんかでも
大泉洋が紹介しているオススメのお菓子なんです(笑)
アタシも色んなバウムクーヘンを食べましたが
これが一番好きっすー★

ホント、こちらこそアチャガオさんからの贈り物が
とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

オリちゃんの肉球のドット柄。。。
めっちゃ可愛い〜!
クンクン匂いを嗅ぎたいですわ(〃▽〃)
足裏の毛は、うちのパーちゃんも生えてました(笑)
お風呂上がりにカットしてましたよ★

投稿: ナミ | 2011年1月23日 (日) 11時04分

★ナミさん
こんばんは♪
バウムクーヘンありがとうございました♪
お口に合いました合いました(笑)!
おいしかったぁ~o(*^▽^*)o
しっとりしてて普通のバウムクーヘンとは
ぜんぜん違いますね!
私の中でも№1バウムクーヘンです!
ごちそうさまでした~♪♪
大泉洋さんにもよろしくお伝えくださいね(*^m^)ププ

あ、柄まで目がいってなかった、
ドットでしたね^^♪
いつも嗅ぐばかりで見ていませんでした
いいニオイしますヨ~ヽ(*≧ε≦*)φ
スムースのパーちゃんも足裏毛あるんですね^^
今度オリもカットしてみようかなっ
またパーちゃんのお写真みせてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: achako | 2011年1月23日 (日) 18時36分

こんばんは~~happy01
冷害、色々出てますねぇ~。
うちも大変ですよ~、最近。見て見ぬ振りがcoldsweats01
とりあえず、ジっと春を待つしかないですよねconfident
自然には勝てませんっpunch
お気に入りの花が枯れると、とってもショックですけどね~weep
それはそれで、こいつとはそれぐらいの縁だったんだろう、って諦めちゃいますhappy02 けっこう薄情ですがっっ。
オリ君、足の裏かわい~~heart04
なでなでされてる顔も、ツンとしていて最高ですheart04

投稿: のばのば | 2011年1月23日 (日) 20時26分

★のばのばさま
こんばんは~
やっぱりこの冬は冷え込み厳しいんでしょうかね・・
秋冬ずきな私なんですけど、庭を見てると春が待ち遠しいです。
そっかぁ~
のばのばさんみたいに愛情いっぱい育ててると
それでもダメならしょうがない!って諦められるのかもですネ!
私はやることやれてない気がして
どこか後ろめたさがありますが(^-^;
足の裏、ニオイをお伝えできなくて残念ですが
とても香ばしいかほりがしております!
癒やし効果バツグンです(* ̄ー ̄*)
今日お散歩中のオッチャンに
この犬はブルドック系の顔だな~っと言われたしばらく後に
二人(私とオリバー)の顔、似てるな~って言われました・・
私=ブルドック
コラ~!!

投稿: achako | 2011年1月24日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 馬油のせっけん »