« 馬油のせっけん | トップページ | 引返し編みのかかとの靴下 »

2011年1月26日 (水)

オリバー

私の好きな気の抜けた顔のオリバーです。
外出して家に戻るとここにいることが多い。

2

 
3

実は寝ぼけてるときに不審者(私)をみつけて
吠えようかどうしようか迷ってるところです。
(このあと吠えました。ブハハハ(^Д^)

 
5

まだまだ寒い日は続くはず。
今は堪え時・・だけどついつい買っちゃうよぉぉ
ちょっとだけですよ~ちょっとだけ~^^

そうそう
昨日もサッカー盛り上がっちゃったね~(≧∇≦)!!
このチーム、みんな個性があるけどチームワークもよさ気で
見てておもしろいね
そしてザッケローニの通訳が妙に気になります(* ̄ー ̄*)

|

« 馬油のせっけん | トップページ | 引返し編みのかかとの靴下 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリちゃん、日向ぼっこしながらお留守番
してるんですね~sun
めちゃめちゃカワイイっheart04
しかもちゃんと不審者(achakoさん)に吠えるだなんて
エラいなぁhappy02
吠えた後「あっママだったのかsweat01」って顔するのかな?

あたしもサッカー見ましたsoccer
ものすごくドキドキする試合内容で、
終わった後はどっと疲れました~sweat02
勝ってヨカッタhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月27日 (木) 00時15分

こんばんは~~happy01
オリ君の真剣な顔つき、始めて見た気がしますっflair
って、いつもはフザケた顔だったのかっsign02
真剣な顔かと思いきや、寝ぼけた顔だったんですね~happy02
ついつい買っちゃったのは忘れな草ですかぁ??
可愛いですよね~~heart04
冬の間は可愛いのに、春になると急に大きくなってビビりますがcoldsweats01
石鹸教室ってあるんですね~~。楽しそう~~shine
もちろん使うんですよね??
なんかもったいないな~~confident

投稿: のばのば | 2011年1月27日 (木) 20時14分

★ぽんずママさま
こんにちは~
今日も山梨県いい天気で~す。
日差しがある日はいつも
ここで気持ちよさそうに寝ています♪
たまに猛烈に吠えられるんですけど
今日は吠えませんでした。
なんなんだ(≧∇≦)!?
吠える日は“オリバー私だよぉ~o(*^▽^*)o”ってアピールしても
何回でも吠えます、、( ̄▽ ̄;

アジアカップついに優勝しましたね~!
今日も寝不足だぁっ

投稿: achako | 2011年1月30日 (日) 14時15分

★のばのばさま
そうなんですよ。
真剣・・じゃなくて
“・・ん・・( ̄ー ̄)・・”
くらいのテンションです。
そして吠えた(笑)

この日に買ったのは
忘れな草、ブルーの花のクローバー、
プリムラポリアンサ、芽出し球根
といったところです^^
忘れな草そんなに巨大に育つんですね!?
毎年今頃になると早まって苗買っちゃって
そして残念なことをしてしまったりします、、。
今年は用心してしばらく室内に置いてみます。
春が待ち遠しいですね~heart

石けんは月に1回お教室で作っています。
顔にもBODYにもガシガシ使っております^^♪

投稿: achako | 2011年1月30日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬油のせっけん | トップページ | 引返し編みのかかとの靴下 »